楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル三光 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル三光のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.96
  • アンケート件数:1011件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.77
  • 立地4.06
  • 部屋3.37
  • 設備・アメニティ3.45
  • 風呂4.10
  • 食事3.74
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

22件中 21~22件表示

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

daidai112573さんの ホテル三光 のクチコミ

daidai112573さん [40代/男性] 2018年11月09日 16:08:43

15時チェックインで15時すぎに来たらまだ掃除が終わってないのでお待ち下さいとの事でチャンスイン手続きと精算をし、フロント横のソファーで4時まで待っていました。さすがにまだかなと先程のフロントの女性に確認すると既にカギはフロントにありカギを渡し忘れたとの事。こんないい加減なホテルは二度と利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年11月
ホテル三光 2018年11月10日 12:14:00

せっかくのご利用を頂きました中で、当館フロントスタッフによる不注意により、多大なるご迷惑をお掛け致しましたことをこの場を借りてお詫び申し上げます。

今後におきましてはスタッフの教育を徹底し、改めてお客様第一のサービスを提供できるよう努めて参ります。

この度は貴重なご意見と当館のご利用誠にありがとうございました。

ご利用のお部屋
【シングル禁煙】

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

daidai112573さんの ホテル三光 のクチコミ

daidai112573さん [30代/男性] 2014年02月17日 23:10:07

久々に利用しましたが、大広間の従業員の態度が最悪でした。注文しようと声を掛けても従業員同士でしゃべっていて芝居の誰々がかっこいいなど仕事そっちのけです。注文しても面倒くさそうで頼もうとした物に質問しても客をバカにしたような上から目線の受け答えで非常に感じ悪く気分悪くなりました。ちなみに大広間の食べ物飲み物の料金は普通の居酒屋より高いです。バイトとはいえしっかり教育して頂きたいと思います。私ら客はバイトだろうが社員だろうがひとつの施設の人として見ています。お金を払って利用する以上、気持ち良く利用したいものです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年02月
ご利用の宿泊プラン
シングル 素泊りプラン
ご利用のお部屋
【【シングル】禁煙ルーム】

22件中 21~22件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ