1人中1人の方が参考になったと投票しています。
daidai112573さんの ホテル三光 のクチコミ
- daidai112573さん [30代/男性] 2014年02月17日 23:10:07
-
久々に利用しましたが、大広間の従業員の態度が最悪でした。注文しようと声を掛けても従業員同士でしゃべっていて芝居の誰々がかっこいいなど仕事そっちのけです。注文しても面倒くさそうで頼もうとした物に質問しても客をバカにしたような上から目線の受け答えで非常に感じ悪く気分悪くなりました。ちなみに大広間の食べ物飲み物の料金は普通の居酒屋より高いです。バイトとはいえしっかり教育して頂きたいと思います。私ら客はバイトだろうが社員だろうがひとつの施設の人として見ています。お金を払って利用する以上、気持ち良く利用したいものです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年02月
- ご利用の宿泊プラン
- シングル 素泊りプラン
- ご利用のお部屋
- 【【シングル】禁煙ルーム】
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
daidai112573さんの ホテル三光 のクチコミ
15時チェックインで15時すぎに来たらまだ掃除が終わってないのでお待ち下さいとの事でチャンスイン手続きと精算をし、フロント横のソファーで4時まで待っていました。さすがにまだかなと先程のフロントの女性に確認すると既にカギはフロントにありカギを渡し忘れたとの事。こんないい加減なホテルは二度と利用しません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
せっかくのご利用を頂きました中で、当館フロントスタッフによる不注意により、多大なるご迷惑をお掛け致しましたことをこの場を借りてお詫び申し上げます。
今後におきましてはスタッフの教育を徹底し、改めてお客様第一のサービスを提供できるよう努めて参ります。
この度は貴重なご意見と当館のご利用誠にありがとうございました。