楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル ブリスベンズのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
部屋、風呂はとても綺麗で満足でした。不満だったのはチェックイン時に駐車場で車を動かすかもしれとの事で鍵を預けました。翌朝フロントで第三駐車場に移動しましたと普通に言われありがとうございましたとチエックアウト完了し車のところへ。車が好きで大事にしてる自分は乗る前にぐるっと一周!するとフロントバンパーの角に昨日まで無かった擦った傷が付いてました。隣の車を見るとドアに擦った跡があり、自分のとぶつかったなと思いました。フロントに戻り傷が付いてる事を伝えると、フロントの人が見に来て、別の人が動かしたみたいな対応だった為、急ぎの用があったので連絡先を伝え目的地に向かいました。そこでドライブレコーダーを確認すると、自分が見つけた30分前にホテルの人が移動して隣の車とぶつかる映像が写ってました!知らないフリして確認に来て謝罪もなし!その後保険屋さんから電話があり、丁寧に謝って気持ちよく対応してくれました。謝るのは保険屋さんではなく、傷を付けた張本人では?チエックアウトの時に言って欲しかった!自分が見つけなければ知らないふりをするつもりだったのか?それとも本当に気づかなかった?ドラレコに振動と音がしてますが、あれが分からないくらいなら運転はもうやめた方がいいと思います。修理すればいいと思ってるかもしれませんが、ディーラーが宮崎市内にしかなく、地元から片道2時間30分、距離は90キロあり、修理の見積もり、修理に出す時、治って引き取りに行く時と合計3回半日仕事を休み用事もないのに市内まで来ました。簡単に考えないでほしい!安くで泊まれて良かったと思いましたが、仕事の欠勤分とガソリン代で、結局は高級ホテルに泊まれたくらい大損でした。駐車場ご利用の方は気をつけた方がいいと思います。何かホテルから連絡あるかと思って10日ちょっと待ちましたが、連絡もなしのためここに書かしてもらいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。駐車場の件にて大変なご迷惑をお掛けしております。誠に申し訳ございません。また、お詫びが大変遅れてしまいお詫び申し上げます。遅くなりました理由はお電話にて説明させて頂いた通りです。しかし、理由はどうあれ遅れて対応させてしまったことは事実ですので、お詫びのしようもございません。ガソリン代につきましては、当然、ご負担させて頂きます。また、これからのアフターも当然させて頂きます。お客様の大切な車を、この様な事になってしまい申し訳ございませんでした。今後ともホテルブリスベンズを宜しくお願い申し上げます。
ホテル ブリスベンズ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル ブリスベンズ のクチコミ
部屋、風呂はとても綺麗で満足でした。
不満だったのはチェックイン時に駐車場で車を動かすかもしれとの事で鍵を預けました。
翌朝フロントで第三駐車場に移動しましたと普通に言われありがとうございましたとチエックアウト完了し車のところへ。
車が好きで大事にしてる自分は乗る前にぐるっと一周!
するとフロントバンパーの角に昨日まで無かった擦った傷が付いてました。隣の車を見るとドアに擦った跡があり、自分のとぶつかったなと思いました。
フロントに戻り傷が付いてる事を伝えると、フロントの人が見に来て、別の人が動かしたみたいな対応だった為、急ぎの用があったので連絡先を伝え目的地に向かいました。
そこでドライブレコーダーを確認すると、自分が見つけた30分前にホテルの人が移動して隣の車とぶつかる映像が写ってました!
知らないフリして確認に来て謝罪もなし!
その後保険屋さんから電話があり、丁寧に謝って気持ちよく対応してくれました。
謝るのは保険屋さんではなく、傷を付けた張本人では?
チエックアウトの時に言って欲しかった!
自分が見つけなければ知らないふりをするつもりだったのか?
それとも本当に気づかなかった?
ドラレコに振動と音がしてますが、あれが分からないくらいなら運転はもうやめた方がいいと思います。
修理すればいいと思ってるかもしれませんが、ディーラーが宮崎市内にしかなく、地元から片道2時間30分、距離は90キロあり、修理の見積もり、修理に出す時、治って引き取りに行く時と合計3回半日仕事を休み用事もないのに市内まで来ました。
簡単に考えないでほしい!
安くで泊まれて良かったと思いましたが、仕事の欠勤分とガソリン代で、結局は高級ホテルに泊まれたくらい大損でした。
駐車場ご利用の方は気をつけた方がいいと思います。
何かホテルから連絡あるかと思って10日ちょっと待ちましたが、連絡もなしのためここに書かしてもらいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
駐車場の件にて大変なご迷惑をお掛けしております。誠に申し訳ございません。
また、お詫びが大変遅れてしまいお詫び申し上げます。
遅くなりました理由はお電話にて説明させて頂いた通りです。
しかし、理由はどうあれ遅れて対応させてしまったことは事実ですので、お詫びのしようもございません。
ガソリン代につきましては、当然、ご負担させて頂きます。
また、これからのアフターも当然させて頂きます。
お客様の大切な車を、この様な事になってしまい申し訳ございませんでした。
今後ともホテルブリスベンズを宜しくお願い申し上げます。