楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
ホテル ブリスベンズのクチコミ・お客さまの声
総合3
お世話になっています。今後は、離れてと言うことなので、キーは、やり取りしない方が、衛生面で良い。なるべく人と触れあわない方が、良い。改善して頂きたい。テレビのリモコンもベタベタしている。ふいていますか。宿泊のたびにふいています。お茶の機械は、改善して下さい。水になっている事が多い。コーヒーも美味しいのに改善して下さい。宜しくお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルブリスベンズご利用頂き誠にありがとうございます。しかしながら不愉快なお気持ちにさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。常日頃よりお客様の立場に立って接客に取り組むよう指導しておりますがお客様へのご指導の件前向きに、取り組みを見直しさせて頂きたいと思います。お返事が遅れまして、重ねてお詫び申し上げます。お客様から頂いたご意見を真摯に受け止めお客様目線での接客、情報の掲載等の改善に全力で努めて参ります。お忙しい中、貴重なご意見を頂きありがとうございました。
ホテル ブリスベンズ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合3
投稿者さんの ホテル ブリスベンズ のクチコミ
お世話になっています。
今後は、離れてと言うことなので、
キーは、やり取りしない方が、衛生面で良い。
なるべく人と触れあわない方が、良い。
改善して頂きたい。
テレビのリモコンもベタベタしている。
ふいていますか。
宿泊のたびにふいています。
お茶の機械は、改善して下さい。
水になっている事が多い。
コーヒーも美味しいのに改善して下さい。
宜しくお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルブリスベンズご利用頂き誠にありがとうございます。
しかしながら不愉快なお気持ちにさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
常日頃よりお客様の立場に立って接客に取り組むよう指導しておりますがお客様への
ご指導の件前向きに、取り組みを見直しさせて頂きたいと思います。
お返事が遅れまして、重ねてお詫び申し上げます。
お客様から頂いたご意見を真摯に受け止めお客様目線での接客、情報の掲載等の改善に全力で努めて参ります。
お忙しい中、貴重なご意見を頂きありがとうございました。