楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ブリスベンズ クチコミ・感想・情報

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。
また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。

ホテル ブリスベンズのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.40
  • アンケート件数:2266件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.30
  • 立地3.87
  • 部屋3.07
  • 設備・アメニティ3.06
  • 風呂3.14
  • 食事3.58
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル ブリスベンズ のクチコミ

投稿者さん 2024年12月17日 19:34:46

チェックアウト時に宅急便を発払いにて発送しました。
経費処理の為領収書が必要でしたがホテルとして発行(預かり金だから?)できないとの回答。
1週間後、宅急便業者からホテルへ発行した領収書の写しを取り寄せると支払い額より安く、過大請求されていることが判明。
帳簿等に記帳してなかった?からか領収書こちらから取り寄せ始めて判明致しましたが普通預かり金であっても発行しないのは如何なものかと?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年12月
ホテル ブリスベンズ 2024年12月24日 14:42:13

この度はホテルブリスベンズをご利用頂き、誠に有難うございます。
宅急便をお預かりする際には、領収書に替えて、通常は運賃の記載された「ご依頼主控え」をお渡ししているのですが、当方の不手際により、お渡ししていなかったのではないでしょうか。
左様であれば、大変なご不安をお与えし、本当に申し訳ございませんでした。また、料金を過大に頂戴してしまい、重ねて大変にご迷惑をおかけ致しました。
この度のお客様からのご意見を真摯に受け止め、今一度この処理方法についてスタッフ間で話し合い、改善すべき点があれば、改善させて頂きたいと認識を改めた次第でございます。
この度は大変貴重なご意見、ご指摘を頂き、本当に有難うございました。また、不手際によりご迷惑をおかけし、大変に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
素泊まりプラン ※NHK映りません
ご利用のお部屋
【喫煙シングル 館内設備【NHK映りません】】

総合1

投稿者さんの ホテル ブリスベンズ のクチコミ

投稿者さん 2024年04月22日 16:47:29

業務目的地が県立宮崎病院であり、立地条件的には満足であったが、9,600円/泊の割にはトイレ・浴室のコーキング周りは黒カビが多く、空調も設定温度までに温風が出たり冷風が出たりと不安定で不快であった。
ユニット洗面を使用したら、浴室内床に排水が漏れてきてスリッパが濡れてしまった。(チェックアウト時に職員へ申し送った。)
廊下も天井に手が届くほど低く、非常に暗かったが、職員の接遇は良好で会った。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年04月
ホテル ブリスベンズ 2024年05月07日 10:40:08

この度は、ホテルブリスベンズのご利用誠にありがとうございます。
貴重なお時間を割いてのご投稿、深く感謝申し上げます。
当ホテルの設備でいろいろとご不便ご迷惑をお掛けして大変申し訳ございませんでした。
浴室、空調に関しては修繕部屋としてリストアップして改修を検討してまいります。
またユニットバスのオーバーフローは確認して修繕いたしました。
今後ともホテルブリスベンズをよろしくお願いいたします。

ご利用の宿泊プラン
和食朝食和膳付※男性専用大浴場・サウナ無料 16:00~22:00 ※NHK映りませ
ご利用のお部屋
【禁煙シングル 館内設備【NHK映りません】】

総合1

投稿者さんの ホテル ブリスベンズ のクチコミ

投稿者さん 2024年04月13日 16:56:22

接客態度が悪い

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年04月
ホテル ブリスベンズ 2024年04月25日 08:41:03

この度は、ホテルブリスベンズのご利用誠にありがとうございます。
貴重なお時間を割いてのご投稿、深く感謝申し上げます。
スタッフの接客で不快な思いをさせ大変申し訳ございませんでした。
スタッフには情報展開して指導いたしました。
是非次回もホテルブリスベンズをお願い申し上げます。

ご利用のお部屋
【喫煙セミダブル 館内設備【NHK映りません】】

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ