3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
サービス2
投稿者さんの ホテル ブリスベンズ のクチコミ
- 投稿者さん 2025年02月18日 20:47:20
-
古くて汚いし、もう泊まらないです。連泊しましたが毎回、部屋の掃除後に部屋に戻ると、サービスのお茶がなかったりルームスリッパの用意を忘れられていたり。どれだけ抜けているのか、、、サービス、マナーがなっていなかった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2025年01月
- ホテル ブリスベンズ 2025年02月22日 18:31:14
-
この度はホテルブリスベンズをご利用頂き、誠に有難うございます。
この度はサービス面での不手際により、お客様に大変なご不便をおかけ致しました事、心よりお詫び申し上げます。
お客様から頂きましたご指摘を真摯に受け止め、サービス面、設備面での諸課題を今一度見つめ直し、より多くのお客様にご満足いただけます様、業務の改善に努めさせて頂きます。
大変貴重なご意見、ご指摘を頂き、本当に有難うございました。
- ご利用のお部屋
- 【禁煙セミダブル 館内設備【NHK映りません】】
サービス2
fumifumiGOさんの ホテル ブリスベンズ のクチコミ
- fumifumiGOさん [50代/男性] 2024年12月05日 11:58:44
-
古い施設であることは仕方ないことですが、清掃の問題は別。
清掃が行き届いていないのが残念です。
また、今回301号室に泊まりましたが2部屋をつなげた歪なツインであることはおいといて、設備に泊まる人の利便性を考えていないのがこれまた残念。
・鏡の近くにコンセント無いからドライヤーが鏡を見ながら使えない。電源の延長ケーブル借りたが短すぎて意味がない。
・テレビの前に椅子が2つあるがテーブルも無いので飲みながら食べながらテレビも見れない。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年11月
- ホテル ブリスベンズ 2024年12月08日 01:40:35
-
この度はホテルブリスベンズをご利用頂き、心より感謝申し上げます。
この度は、清掃面、設備面での不備により、お客様に多大なるご不便をおかけし、心よりお詫び申し上げます。
お客様から頂戴した貴重なご指摘を真摯に受け止め、より多くのお客様にご満足いただけます様、スタッフ一同心を入れ替え、諸課題の解決に努めて参る所存でございます。
大変貴重なご意見を頂戴し、本当に有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天ポイント10倍】※NHK映りません
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル 館内設備【NHK映りません】】
3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]

サービス2
ゲッタ~さんの ホテル ブリスベンズ のクチコミ
本館は古く、部屋の照明が不便
本館?は古いですね。
部屋の電気入り切りは入口のみ、、、
ベットに行くまでが暗いので、面倒です。
エレベーターは遅すぎる。。
クチコミの詳細はこちらから https://review.travel.rakuten.co.jp/hotel/voice/27887?reviewId=33123476148818
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する