楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテル阪急エキスポパーク クチコミ・感想・情報

  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテル阪急エキスポパークのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:1818件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.08
  • 立地4.41
  • 部屋4.01
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.10
  • 食事4.02

部屋3

投稿者さんの ホテル阪急エキスポパーク のクチコミ

投稿者さん 2015-03-20 15:57:02

雨の日は気をつけて!
翌朝の伊丹空港利用のため1泊しました。ホテルはモノレール万博公園駅正面ということでしたが、駅とホテルの建物の間には広大な万博の駐車場があり、その駐車場をぐるっと回り込んで歩いていくのにおそらく10分近くかかりそうでした。だいたいアクセスに駅から徒歩何分と表記がないのは不親切です。その日は夕方から雨がザーザー降りで、駅到着が夜9時ころだったのですが、大きな荷物を両手に抱えてタクシーも傘を売る店もなく困ってホテルに電話したところ「車がないため送迎は出来ません。タクシー会社の電話番号をお教えします。」とのこと。そのタクシー会社に3社ほど電話しましたがどこも雨のせいか1時間待ちとか電話が繋がらない状態で、目の前にホテルがあるにもかかわらず立ち往生してしまいました。私以外にも大きなトランクを抱えた家族連れが同じように途方に暮れている様子でした。結局先ほど乗ってきたモノレールにもう一度乗って千里中央駅に戻り、タクシーでやっとホテルにたどり着きました。フロントで手続きしている間にも先ほどの私と同じような電話が入り、タクシー会社の番号を教えられていました。雨が降るのは日常のことなのですからはっきり言ってこんな状況をホテル側が長らく放置しているのはサービス業としてどうなのかと思います。ホテルを目の前にこんなに途方に暮れたのは初めての経験でした。ホテルの方はお客さんの気持ちになって一度よく考え直されたほうが良いと思います。翌朝会ったお掃除の方はとても感じが良かっただけに非常に残念なことです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2015年03月
ホテル阪急エキスポパーク 2015-03-27 12:23:48

この度は当ホテルをご宿泊いただき誠にありがとうございます。

ご来館までにご不便をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。

ご指摘いただいたアクセスの件でございますが、各インターネット旅行サイトを改めて見直し、最寄駅からホテルまでの情報を分かりやすく表示させていただきます。

又、タクシー会社の連絡先をお伝えするだけでは無く、万博記念公園からであれば、こちらでタクシーを手配させていただきますのでお申し付け下さいませ。尚、天候の悪い日は、こちらで手配するタクシーもお時間がかかってしまう場合もございまして、ご来館の皆様にご不便をお掛けしております。

お客様のお気持ちに添ったサービスが出来ておらず、大変申し訳ございません。
今後、今まで以上にどんな状況でもお客様一人一人を大切におもてなし出来るホテルを目指し、精進させていただく所存でございます。

これに凝りませずまたのご来館の機会をいただけましたら幸いでございます。

スタッフ一同心よりお待ちしております。


ご利用のお部屋
【デラックスシングル】

このページのトップへ