楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテル阪急エキスポパーク クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(1812件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテル阪急エキスポパークのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:1812件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.10
  • 立地4.42
  • 部屋4.02
  • 設備・アメニティ3.99
  • 風呂3.18
  • 食事4.02

風呂1

投稿者さんの ホテル阪急エキスポパーク のクチコミ

投稿者さん 2017-01-10 17:57:16

1月2日から2泊しました。次の3点について不満でした。

①先ずチェックイン時の宿泊費精算の際、楽天ポイントの差し引きがなく金額間違いのやり直しで非常に時間が取られた。
②朝食付きのプランで申し込んだのに関わらず、2泊目の朝食代金を請求され、クレジットカードで精算されたため、自宅に戻ってから予約内容を確認して食事つきの旨を伝えたら間違いでしたクレジットの請求をキャンセルしておきますと答えただけでお詫びもない。
③別棟にある入浴施設には靴を履いてでないと利用できないのはせっかく温泉に浸かったにも関わらず靴を履いて戻るのは気分がよくない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年01月
ホテル阪急エキスポパーク 2017-01-11 02:16:44

この度はホテル阪急エキスポパークをご利用いただきましてありがとうございました。
チェックインの際貴重なお時間をとらせてしまい申し訳ございませんでした。
朝食の件も十分なご対応が出来ていなかった様でせっかくのお正月のご宿泊をご気分の悪いものにしてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
別館の浴場のご利用に関しましては、基本会員制のスポーツ施設の浴室でございますので、スリッパ等のご利用はご遠慮頂いております。
この度のご指摘スタッフ一同真摯に受け止め、的確なお客様への対応を心掛けさせて頂きます。
これに懲りず又のご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテル阪急エキスポパーク 宿泊   生駒

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】●【さき楽30】バリュープラン●
ご利用のお部屋
【シングル2名利用(エコノミーツイン)【禁煙】】

このページのトップへ