楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテル阪急エキスポパーク クチコミ・感想・情報

  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテル阪急エキスポパークのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.29
  • アンケート件数:1818件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.24
  • 立地4.47
  • 部屋4.16
  • 設備・アメニティ4.18
  • 風呂3.23
  • 食事4.00

風呂3

YUMIYUMI1390さんの ホテル阪急エキスポパーク のクチコミ

YUMIYUMI1390さん [30代/女性] 2017-03-10 09:39:35

今回ここのホテルはじめて利用しました。チェックイン時14時にしてもらい、13時45分につき疲れていたのに、女性スタッフに早くきたと文句みたいなのゆわれ、後後気分が悪くなりました
男性スタッフの対応は文句なしです。清掃係のひと廊下であっても挨拶なし、掃除にも不満でした。枕に髪の毛ついていて残念でした。けどエキスポシティは近く夜景も見れてよかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年03月
ホテル阪急エキスポパーク 2017-03-11 11:19:00

この度はご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
今回のご宿泊ではご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
チェックインの担当スタッフの接客態度に関しましては、担当したフタッフに伝え、接客対応を改善する為に指導、注意致しました。
枕に付着した髪の毛に関しましては、メイクスタッフの不注意によりお部屋の清掃が行き届いておりませんでした。担当したスタッフは勿論の事その他スタッフ全員に伝え、今後は不備の無いようにいたします。
今後もよりお客様がより心地よくご滞在していただけるように努めてまいります。
是に懲りませず、またのご宿泊を心よりお待ち申し上げております。

ホテル阪急エキスポパーク 宿泊 今村  

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】【高さ日本一の大観覧車レッドホース オオサカホイール乗車チケット付き!】
ご利用のお部屋
【シングル2名利用(エコノミーツイン)【禁煙】】
YUMIYUMI1390さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ