楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテル阪急エキスポパーク クチコミ・感想・情報

  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテル阪急エキスポパークのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:1818件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.15
  • 立地4.42
  • 部屋4.06
  • 設備・アメニティ4.10
  • 風呂3.06
  • 食事4.03

サービス4

投稿者さんの ホテル阪急エキスポパーク のクチコミ

投稿者さん 2018-10-04 19:13:24

万博記念公園へのアクセスが良いため利用しました。
部屋は必要なものが揃っており不便なく過ごすことができましたが、清掃が不十分で、バスタブに湯垢が帯状に残っていたこと、シャワーカーテンがカビ臭かったこと、そしてパジャマが脂汗臭かったことが非常に不快でした。
経年劣化が目立つ部屋なだけに清掃・洗濯は余計念入りにして頂きたいところです。
また、リモコンのテレビ切替ボタンも壊れていました。
部屋は残念でしたが、朝食会場のショートヘアの女性スタッフがとても感じが良かったのが印象的で、また来たいと思わせる接客をして頂き、気持ちの良い朝を迎えることができました。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂1
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年10月
ホテル阪急エキスポパーク 2018-10-05 04:19:21

この度はホテル阪急エキスポパークにご宿泊いただきましてありがとうございました。
ご宿泊いただいたお部屋の清掃が行き届いていなかったこと、誠に申しわけございませんでした。
より一層清掃と部屋の確認を強化してまいりますので、引き続き宜しくお願い致します。
レストランのスタッフをお褒めいただきましてありがとうございました。
皆が気持ちのいい接客をさせて頂きますよう努めて参ります。

ご利用の宿泊プラン
【モニタープラン】クチコミ投稿でご朝食プレゼント!~駐車場無料~【1日5室限定】
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙)<16平米・ベッド幅120cm>】

このページのトップへ