楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテル阪急エキスポパーク クチコミ・感想・情報

  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテル阪急エキスポパークのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:1818件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.16
  • 立地4.45
  • 部屋4.07
  • 設備・アメニティ4.10
  • 風呂3.11
  • 食事4.03

総合2

miyunoakaさんの ホテル阪急エキスポパーク のクチコミ

miyunoakaさん [30代/女性] 2019-05-22 15:03:07

太陽の塔が見たくてGWに千葉から行きました。年季があるので、古びた感は仕方ないと覚悟していました。部屋にほこりなどぽさなどは感じられなかったのですが、お風呂が・・・水垢のぬめりや汚れがあり、子供を入浴させるには勇気が要りました。また、きれいに畳まれた布団を押し入れから出した際には、シーツに髪の毛が絡むようについていました。朝食の受付では、係のスタッフらしき人がなにか書類(名簿類ではないぽい)を見ながら「チケットはそこに置いていってください。」と片手間な対応に驚きました。
以上の理由により残念な思いが残ってしまった為、満足な評価はできませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年05月
ホテル阪急エキスポパーク 2019-05-23 06:16:11

この度はホテル阪急エキスポパークをご利用いただきましてありがとうございます。
しかしながら、お部屋の清掃が行き届いていなかったこと、また、ご朝食時の係の対応で、
せっかくのゴールデンウィークに遠方よりお越しいただいたにもかかわらず、不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申しあげます。

投稿者様のおっしゃる通り、当ホテルは創業当時からの建物であり、設備等の古さは否めません。
その分、毎日のお部屋のメンテナンスやお客様への応対については、重点的に行なうことを徹底しておりますが、実施出来ていないことについては、お恥ずかしい限りでございます。

客室清掃及び朝食の係りには、今後このようなことが無いように指導を徹底して参ります。
是に懲りませず、またのご宿泊を心よりお待ち申し上げております。
ご利用ありがとうございました。

miyunoakaさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ