楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
菱野温泉 常盤館のクチコミ・お客さまの声
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
家族で2部屋予約、高齢者同伴でしたので、エレベーターに近いお部屋をお願いしました。到着して一部屋に荷物をまとめ座ったのですが、この部屋のクーラーは効かず、風量をMAXにしてもぬるい、たまらずフロントに連絡をすると、係の方がホコリでびっしりのフィルターを外し洗浄していて、これで様子を見るように言われました。中のファンもホコリがびっしりでしたので、掃除がされていないのだと感じた。その後も涼しくはならず…。高齢者の体調も心配で、一度広げた荷物を持って隣の部屋に移動し、ようやく涼しく過ごせました。結局クーラーの効かない部屋は替えていただきましたが、替えの部屋もクーラーは弱く暑い!しかもWi-Fiも繋がらず。これにはもううんざりしてしまい、何度も言うのも面倒でしたので、高齢の両親の部屋さえ涼しければいいやと我慢しました。○食事の希望に鯉料理が苦手な場合は変更出来るとの事でしたので、以前宿泊した際に鯉は食べたので、予約時のコメントに変更の記載をしていましたが、数量を間違えて鯉料理が並んでいました。(直ぐに取り替えていただきました。)○歯の治療中の為、1人分柔らかい食事にも対応して頂けるかと事前に問い合わせ、「分かりました厨房に連絡しておきます。」とおっしゃっていただきましたので、安心していたのですが、全員同じお料理でした。お粥は用意して頂けましたが、対応が難しいのなら、何かしらこちらで準備もしても行けたのですが…。茶碗蒸しなど、食べれそうな物を選んでの食事になってしまいました。チェックアウトの際に、上記のクーラーの事、部屋が変更になった事、食事の事にも一切触れられることも無く、何事も無かったかのような対応でした。両親を楽しませようとしたのですが、お風呂を楽しむどころでは無く、すっごく疲れた旅でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は常盤館をご利用頂きありがとうございます。また、口コミにご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。お客様のご意見を拝読し、心よりお詫び申し上げます。ご滞在中にご満足いただけるサービスを提供できなかったことを非常に残念に感じております。よりお客様に快適にお過ごし頂ける環境をご提供できるよう、ご指摘いただいた点を踏まえ、然るべく改善策を検討してまいります。
菱野温泉 常盤館 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 菱野温泉 常盤館 のクチコミ
家族で2部屋予約、高齢者同伴でしたので、エレベーターに近いお部屋をお願いしました。
到着して一部屋に荷物をまとめ座ったのですが、この部屋のクーラーは効かず、風量をMAXにしてもぬるい、たまらずフロントに連絡をすると、係の方がホコリでびっしりのフィルターを外し洗浄していて、これで様子を見るように言われました。中のファンもホコリがびっしりでしたので、掃除がされていないのだと感じた。その後も涼しくはならず…。高齢者の体調も心配で、一度広げた荷物を持って隣の部屋に移動し、ようやく涼しく過ごせました。
結局クーラーの効かない部屋は替えていただきましたが、替えの部屋もクーラーは弱く暑い!しかもWi-Fiも繋がらず。これにはもううんざりしてしまい、何度も言うのも面倒でしたので、高齢の両親の部屋さえ涼しければいいやと我慢しました。
○食事の希望に鯉料理が苦手な場合は変更出来るとの事でしたので、以前宿泊した際に鯉は食べたので、予約時のコメントに変更の記載をしていましたが、数量を間違えて鯉料理が並んでいました。(直ぐに取り替えていただきました。)
○歯の治療中の為、1人分柔らかい食事にも対応して頂けるかと事前に問い合わせ、「分かりました厨房に連絡しておきます。」とおっしゃっていただきましたので、安心していたのですが、全員同じお料理でした。お粥は用意して頂けましたが、対応が難しいのなら、何かしらこちらで準備もしても行けたのですが…。茶碗蒸しなど、食べれそうな物を選んでの食事になってしまいました。
チェックアウトの際に、上記のクーラーの事、部屋が変更になった事、食事の事にも一切触れられることも無く、何事も無かったかのような対応でした。
両親を楽しませようとしたのですが、お風呂を楽しむどころでは無く、すっごく疲れた旅でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は常盤館をご利用頂きありがとうございます。また、口コミにご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
お客様のご意見を拝読し、心よりお詫び申し上げます。ご滞在中にご満足いただけるサービスを提供できなかったことを非常に残念に感じております。
よりお客様に快適にお過ごし頂ける環境をご提供できるよう、ご指摘いただいた点を踏まえ、然るべく改善策を検討してまいります。