楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル&リゾート〈札幌〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル&リゾート〈札幌〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:3554件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.27
  • 立地3.87
  • 部屋4.21
  • 設備・アメニティ4.23
  • 風呂4.41
  • 食事3.54

総合1

メルロー好きさんの アパホテル&リゾート〈札幌〉 のクチコミ

メルロー好きさん [70代/男性] 2019-10-05 17:05:34

513号室宿泊。就寝後「ノイズ」を感知。間断なく、一定のリズムで眠れず。テレビ、冷蔵庫、洗面所の換気扇、全て電源切る。ダメ。明日はレンタカーで「余市」経由で旭川まで行くため睡眠時間不足で運転が心配。一晩中ねむれず。徹夜したみたい。ところが朝4時05分ノイズ止む。この部屋だけか、5階フロアーだけか。チェックしなさい。
 この間、部屋替えて欲しいと「フロント」に「電話」するも通じず。これも「チェック」必要。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年09月
アパホテル&リゾート〈札幌〉 2019-10-06 21:20:32

この度は、アパホテル&リゾート<札幌>をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
折角のご宿泊にも関わらず、客室についてご不便をお掛け致しましたこと大変心苦しく思います。スタッフ一同心よりお詫び申し上げます。
また、連絡を頂いていたにも関わらず、ご対応できず重ねてお詫び申し上げます。内線が通じなかったことにつきましては、フロントが大変混みあっていた可能性がございます。大変申し訳ございません。お部屋のノイズにつきましては、現在滞在のお客様がチェックアウトした後に部屋の中を早急に調査致します。お客様がまた当館にご来館される際には、ご満足頂ける環境をご提供できるよう、努めて参ります。
この度は、貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。

フロント 江口

ご利用の宿泊プラン
【2食付】夕食&朝食バイキング◆大浴場完備◆広々駐車場無料◆循環シャトルバスで中心部への移動も楽々◆
ご利用のお部屋
【◇シングル禁煙室◇大浴殿&露天&サウナ付】
メルロー好きさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ