楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル&リゾート〈札幌〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル&リゾート〈札幌〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:3562件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.25
  • 立地3.84
  • 部屋4.22
  • 設備・アメニティ4.21
  • 風呂4.39
  • 食事3.52

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの アパホテル&リゾート〈札幌〉 のクチコミ

投稿者さん 2023-07-12 08:10:05

口コミ評価の高さにつられ初めて宿泊しましたが、二度と泊まりたくないと思いました。

チェックイン:ツインで予約しているのに、シングル満室なのでツインでご用意いたしました。そのまま利用ください。と訳の分からないいご案内。

部屋:何しろ空調が弱く暑くてしかたない。窓も開かないため暑がりの方には地獄です。

朝食:これが一番最悪。揚げ物は時間が経ってしまいグニャグニャ。刺身は解凍中のものか、逆に溶け水でびちょびちょのものばかりでとても食べられません。一番ひどいのはお米で、麦を食べているような感触。しかも保温がきかず冷や飯。下膳用の棚を見ても、皆さんの残している量が半端じゃないです。
あの味では納得ですが...

ということで、とてもお勧めできるような施設ではないと、個人的には思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年07月
アパホテル&リゾート〈札幌〉 2023-07-12 10:27:58

この度は、アパホテル&リゾート〈札幌〉をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
折角のご宿泊にも関わらず、チェックイン時の対応や空調、朝食でお客様にご不快な思いをさせてしまいました事、心より深くお詫び申し上げます。
お客様からいただきましたご意見を真摯に受け止め、今一度フロント対応・設備チェック・朝食を見直し、改善に努めて参ります。
お忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただき、ありがとうございました。

フロント 江口

ご利用の宿泊プラン
【営業再開記念】朝食付プラン
ご利用のお部屋
【ツイン 禁煙室】