楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル&リゾート〈札幌〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル&リゾート〈札幌〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:3558件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.28
  • 立地3.87
  • 部屋4.24
  • 設備・アメニティ4.23
  • 風呂4.41
  • 食事3.54

サービス4

mimo8994さんの アパホテル&リゾート〈札幌〉 のクチコミ

mimo8994さん [40代/男性] 2023-12-05 03:52:25

まずロビーフロアーが綺麗で豪華、大浴場も広くて快適、朝食は品数も多くまずまずでした。

気になったところは、やっぱり建物自体が古いからか、自分がけっこう匂いに敏感なこともあり、泊まった階のフロアーや朝食会場の匂いが多少気になりました。暫くすると慣れましたが。
あとは部屋はリニューアルされていて綺麗なのですが、例えば便座が冷たいとか、洗面所のドアに何か毛が付いているなと思い見ると、シールの剥がした跡のようなところに毛とかが付着していました。けっこう大きい範囲だったので、こうゆうのは綺麗にしておいて欲しいですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年11月
アパホテル&リゾート〈札幌〉 2023-12-05 10:53:01

この度は、アパホテル&リゾート〈札幌〉をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
札幌の数あるホテルの中から当館にご宿泊いただけました事、大変嬉しく存じます。
しかしながら、朝食会場の匂いやお客様がお過ごしになるお部屋に毛髪等の清掃不備があったとの事で、ご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございません。清掃スタッフと朝食スタッフと連携し、お客様よりいただきました貴重なご意見を共有し、改善に努めて参ります。
お忙しい中、ご意見をお寄せいただきまして、ありがとうございました。

フロント 江口