3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
立地3
投稿者さんの アパホテル&リゾート〈札幌〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年07月13日 16:00:50
-
遅いチェックインだったので早く部屋に行きたかったのですが。ややしばらく誰も出て来ず。出てきてもたいそう不愛想。人手不足なのでこんな感じかと思いました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年07月
- アパホテル&リゾート〈札幌〉 2023年07月13日 18:37:30
-
この度はアパホテル&リゾート〈札幌〉をご利用いただきありがとうございます。しかしながら、接客に関しましてご不快な思いをさせてしまいましたことをお詫び申し上げます。お客様の貴重なご意見の基改善に努めてまいります。お忙しい中ご投稿いただきありがとうございます。お客様のまたのご利用をお待ちしております。
フロント 奥谷
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり・事前決済限定】非接触1秒チェックイン体験プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル 禁煙室】
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アパホテル&リゾート〈札幌〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年07月12日 08:10:05
-
口コミ評価の高さにつられ初めて宿泊しましたが、二度と泊まりたくないと思いました。
チェックイン:ツインで予約しているのに、シングル満室なのでツインでご用意いたしました。そのまま利用ください。と訳の分からないいご案内。
部屋:何しろ空調が弱く暑くてしかたない。窓も開かないため暑がりの方には地獄です。
朝食:これが一番最悪。揚げ物は時間が経ってしまいグニャグニャ。刺身は解凍中のものか、逆に溶け水でびちょびちょのものばかりでとても食べられません。一番ひどいのはお米で、麦を食べているような感触。しかも保温がきかず冷や飯。下膳用の棚を見ても、皆さんの残している量が半端じゃないです。
あの味では納得ですが...
ということで、とてもお勧めできるような施設ではないと、個人的には思いました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年07月
- アパホテル&リゾート〈札幌〉 2023年07月12日 10:27:58
-
この度は、アパホテル&リゾート〈札幌〉をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
折角のご宿泊にも関わらず、チェックイン時の対応や空調、朝食でお客様にご不快な思いをさせてしまいました事、心より深くお詫び申し上げます。
お客様からいただきましたご意見を真摯に受け止め、今一度フロント対応・設備チェック・朝食を見直し、改善に努めて参ります。
お忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただき、ありがとうございました。
フロント 江口
- ご利用の宿泊プラン
- 【営業再開記念】朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【ツイン 禁煙室】
3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
立地4
タツ2681さんの アパホテル&リゾート〈札幌〉 のクチコミ
施設の説明なし 室温28度に設定しても寒い トイレの便座が冷たく座ると飛び上がる 大浴場のドライヤーが壊れていた。
アパホテル2度と行きません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アパホテル&リゾート〈札幌〉をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
折角のご宿泊にもかかわらず、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、大変心苦しく思います、誠に申し訳ございませんでした。お客様のご意見を真摯に受け止め、ホテル全体で共有し、改善に努めて参ります。
お忙しい中、クチコミをご投稿いただきまして、ありがとうございました。
フロント 江口