楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルのクチコミ・お客さまの声
立地5
6人中6人の方が参考になったと投票しています。
子供の誕生日で連泊させていただきました。チェックイン時からフロントの対応が教育不足を感じさせるような応対で、朝食券は渡し忘れられるし、オフィシャルホテルなのに、パークの事を全く把握していないのか、スタッフに確認をしたのですが、再入場の時間や、リゾートライナー時間で全く不正解な返答をいただき、再入場のスタンプをパークで押してもらったのにも関わらず、スタッフの間違った返答のおかげで、ショーも、パレードも見逃しました。加湿器は壊れている物を持って来るし←普通確認するべきでは?スタッフの対応や教育不足をかなり感じました。チェックアウト時に、駐車料金を支払ったのにも関わらず、駐車場を出ようとしたら、三万越えの表示が・・・。ビックリして、インターフォンを押し係員を呼んで確認した所、出る際に駐車カードがいるとのことで、チェックアウト時に必ずお渡ししております、と言われましたが貰っていません。一体どんな教育を行なっているのか?かなり疑問に思う部分が多々あり、ドラマ「ホテル」の通り、言葉だけで「申し訳御座いませんでした」と言えば済むとでも思っているかのような対応でした。売店などのスタッフも、感じが悪かったです。そこらのコンビニの、やる気のないバイトの人のような態度で、かなりビックリしました。折角の娘の誕生日に楽しく記念旅行が出来るはずが、ホテルの従業員の方の間違った誤報で、再入場は出来ないし、連泊しているのに、ショーも、パレードも見れないなんて最悪です。ルームメイドさんの方が対応が良かったです。プールも、無料で入れましたが、スイミング教室をやっているとかで、貸切にされているコースもあり、混雑していたらかなり不服でしょうね。空いていたから良かったですが。一流ホテル、ディズニーのオフィシャルホテルと言う看板を背負っているのならば、もっときちんとして欲しいです。他のオフィシャルホテルの方が、全然良かったです。ビックリのオンパレード!!!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
6人中6人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル のクチコミ
子供の誕生日で連泊させていただきました。
チェックイン時からフロントの対応が教育不足を感じさせるような応対で、
朝食券は渡し忘れられるし、オフィシャルホテルなのに、
パークの事を全く把握していないのか、スタッフに確認をしたのですが、
再入場の時間や、リゾートライナー時間で全く不正解な返答をいただき、
再入場のスタンプをパークで押してもらったのにも関わらず、
スタッフの間違った返答のおかげで、ショーも、パレードも見逃しました。
加湿器は壊れている物を持って来るし←普通確認するべきでは?
スタッフの対応や教育不足をかなり感じました。
チェックアウト時に、駐車料金を支払ったのにも関わらず、
駐車場を出ようとしたら、三万越えの表示が・・・。
ビックリして、インターフォンを押し係員を呼んで確認した所、
出る際に駐車カードがいるとのことで、チェックアウト時に
必ずお渡ししております、と言われましたが貰っていません。
一体どんな教育を行なっているのか?かなり疑問に思う部分が多々あり、
ドラマ「ホテル」の通り、言葉だけで「申し訳御座いませんでした」
と言えば済むとでも思っているかのような対応でした。
売店などのスタッフも、感じが悪かったです。
そこらのコンビニの、やる気のないバイトの人のような態度で、
かなりビックリしました。
折角の娘の誕生日に楽しく記念旅行が出来るはずが、ホテルの従業員の方の
間違った誤報で、再入場は出来ないし、連泊しているのに、
ショーも、パレードも見れないなんて最悪です。
ルームメイドさんの方が対応が良かったです。
プールも、無料で入れましたが、スイミング教室をやっているとかで、
貸切にされているコースもあり、混雑していたらかなり不服でしょうね。
空いていたから良かったですが。
一流ホテル、ディズニーのオフィシャルホテルと言う看板を
背負っているのならば、もっときちんとして欲しいです。
他のオフィシャルホテルの方が、全然良かったです。
ビックリのオンパレード!!!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する