楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.08
  • アンケート件数:13720件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.97
  • 立地4.59
  • 部屋4.21
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂3.74
  • 食事4.29

風呂5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル のクチコミ

投稿者さん 2016-02-03 15:30:52

バレンタインの思い出に予約しました!とても楽しみにしていてホテルに到着しましたが、そこでがっかり。館内の施設案内のパンフレットが欲しいとフロントの女性に尋ねたところ、男性のスタッフが出てきて女性スタッフに「きらせててないから行きたい所あるなら案内して」と激怒。こちらはチェックインの時間まで館内を散歩して待ちたいので…と伝えると、男性スタッフが持ってきたパンフレットを女性スタッフにモノクロコピーするように強く指示。そんなやりとりは見たくありませんでした… 部屋には設置されていたのに、ロビーでパンフレットをきらせている不具合に不満を抱きました…

翌日朝食もついていたのでブッフェに行きました。とっても広くてメニューも多く、美味しく、楽しかったのですがこちらでもスタッフさんの対応に不満でした。一度取ってきたものを食べてからまた取りに行ってる間にテーブルの上が全て片付けられていました。戻ってきたら新規のお客様を迎える準備になっていて、私達の食器やドリンク、フォークなども全てさげられていました。戻ってきて驚いているとスタッフさんが急いで準備し直してくれましたが、これはどういうことなのでしょうか?こちらのレストランでは、テーブルに置かれたプラカードを帰り際に近くのスタッフに渡すようになっていたそうですが初めからプラカードを置かれていませんでした。置かれてなかったのでもちろんそれをスタッフに渡して帰った訳でもありません。せっかく楽しみにしていた朝食ブッフェで残念な気持ちになりました。

お部屋やお食事はとっても良かったです!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2016年02月
ご利用の宿泊プラン
【楽天限定♪新春タイムセール】シェラトン☆グッドプライス朝食付
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム1名料金表示】

このページのトップへ