楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルのクチコミ・お客さまの声
総合1
5人中5人の方が参考になったと投票しています。
最悪な思いをしました予約時の連絡をさせて頂いた時の対応がとても良かったので期待していたのに。まず勿論ディズニー目的の親娘小学生の孫の女子3人での宿泊です。当日ランドで遊んで閉園後の10時15分頃チェックインしました。荷物は早朝に預かって部屋まで運んでおいて頂けるとの事で素敵な対応だと喜んでいました。チェックインのカウンターは3つしか開いて無く外国の方も多かったのでどのカウンターもスムーズに行かずかなり待たされてその時はもう11時近くなってました。やっと番が来て手続きを進めているといきなりすみませんこちらの手違いで部屋のタイプを間違っていまして早急に変更の対応致しますので。と・チャックアウトの時間が予約の24時間ステイプランを見落としていたとかでその時に相談して頂けたらそのままで良かったんです。次の日も早朝にチェックアウトする予定だったので。でも一方的に変更されてその代りベットが4つ有るお部屋にさせて頂きます。ってドヤ顔されてあ・・ありがとうございます。って言わざるおえない感じに・3人で小学生の孫は添い寝なのにでかいベットが4つもいらね~って思いましたがとにかく早く部屋に戻ってお風呂に入って明日の準備をしたかったので 言われる侭にお任せしました。だってシェラトンですよ。そこからが地獄待っても待っても荷物は来ない 大きいお風呂は11:30までなのに・しかた無いので小腹を満たすために(近郊にコンビニすら無いので)ホテルのショップに。驚く驚く。普通のカップめんが300円 普通の水のペットボトルが160円 ちょっと味が有るのは200円 普通のおにぎりも160円でなぜか冷蔵庫 少し飽きれて仕方ないので購入しまた部屋に・・まだ来ない。さすがに怒ってフロントにTEL。そしたらその時出た奴がこっちが勝手に部屋変えたから仕方ないだろ。的な対応で今やってるんだから待てないのか・・みたいな。は~~?そっちの勝手で無駄にベットばっかりの部屋変えられておまけに禁煙室をそっちからサービス的に主張して言ってたくせにその部屋は入ってすぐわかるほどタバコ臭い。部屋自体は禁煙部屋だったらしいけど前の宿泊者が勝手に吸ってたんでしょ~でもさ帰った後ベットメイキングしたときに気が付かないホテルって・・しかもそこに小学生連れに泊まらせようと。しっかり消臭もして無いのに。その事で怒りましたよ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間をいただき、当ホテルの感想をご記入いただきまして、重ねて御礼申し上げます。この度のご滞在につきまして、当ホテルのスタッフの対応やお部屋の臭いにより残念な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。今後は今まで以上に客室清掃および清掃後の確認を強化し、そしてスタッフの対応につきましても、お客様のお言葉を真摯に受け止めて対応できるように指導してまいります。また、The Shop@Sheratonにつきまして、ご意見をいただきまして、ありがとうございます。頂戴いたしましたご意見は今後に向けて参考とさせていただきます。今後はこのようなことがないよう、一層の改善に取り組んでまいります。またのご来館をお待ち申し上げております。
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル クチコミ一覧へ
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル(千葉県)
1.0
投稿日:2017-07-12 16:31:56
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
5人中5人の方が参考になったと投票しています。
fufu38さんの シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル のクチコミ
最悪な思いをしました予約時の連絡をさせて頂いた時の対応がとても良かったので期待していたのに。まず勿論ディズニー目的の親娘小学生の孫の女子3人での宿泊です。当日ランドで遊んで閉園後の10時15分頃チェックインしました。荷物は早朝に預かって部屋まで運んでおいて頂けるとの事で素敵な対応だと喜んでいました。チェックインのカウンターは3つしか開いて無く外国の方も多かったのでどのカウンターもスムーズに行かずかなり待たされてその時はもう11時近くなってました。やっと番が来て手続きを進めているといきなりすみませんこちらの手違いで部屋のタイプを間違っていまして早急に変更の対応致しますので。と・チャックアウトの時間が予約の24時間ステイプランを見落としていたとかでその時に相談して頂けたらそのままで良かったんです。次の日も早朝にチェックアウトする予定だったので。でも一方的に変更されてその代りベットが4つ有るお部屋にさせて頂きます。ってドヤ顔されてあ・・ありがとうございます。って言わざるおえない感じに・3人で小学生の孫は添い寝なのにでかいベットが4つもいらね~って思いましたがとにかく早く部屋に戻ってお風呂に入って明日の準備をしたかったので 言われる侭にお任せしました。だってシェラトンですよ。そこからが地獄待っても待っても荷物は来ない 大きいお風呂は11:30までなのに・しかた無いので小腹を満たすために(近郊にコンビニすら無いので)ホテルのショップに。驚く驚く。普通のカップめんが300円 普通の水のペットボトルが160円 ちょっと味が有るのは200円 普通のおにぎりも160円でなぜか冷蔵庫 少し飽きれて仕方ないので購入しまた部屋に・・まだ来ない。さすがに怒ってフロントにTEL。そしたらその時出た奴がこっちが勝手に部屋変えたから仕方ないだろ。的な対応で今やってるんだから待てないのか・・みたいな。は~~?そっちの勝手で無駄にベットばっかりの部屋変えられておまけに禁煙室をそっちからサービス的に主張して言ってたくせにその部屋は入ってすぐわかるほどタバコ臭い。部屋自体は禁煙部屋だったらしいけど前の宿泊者が勝手に吸ってたんでしょ~でもさ帰った後ベットメイキングしたときに気が付かないホテルって・・しかもそこに小学生連れに泊まらせようと。しっかり消臭もして無いのに。その事で怒りましたよ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間をいただき、当ホテルの感想をご記入いただきまして、重ねて御礼申し上げます。
この度のご滞在につきまして、当ホテルのスタッフの対応やお部屋の臭いにより残念な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。今後は今まで以上に客室清掃および清掃後の確認を強化し、そしてスタッフの対応につきましても、お客様のお言葉を真摯に受け止めて対応できるように指導してまいります。
また、The Shop@Sheratonにつきまして、ご意見をいただきまして、ありがとうございます。頂戴いたしましたご意見は今後に向けて参考とさせていただきます。
今後はこのようなことがないよう、一層の改善に取り組んでまいります。またのご来館をお待ち申し上げております。