楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルのクチコミ・お客さまの声
総合3
宿泊期間内にwi-fiの設備の問題で、接続が出来なくなったので問い合わせをしたら、カスタマーサービスに繋がれて、しかも日本語がちょっと話せる中国人が相手で、まるでこちらの接続モノに問題があるかの様な対応で、大変ムカつきました。結局は、ホテル側の問題で、シズテムが変わるという問題だった様でしたが、ホテル側は宿泊客に余計な手間をかける結果となり、ホテル側はシステム変更を知っていたはずなのに、チェックイン時には何も説明もなく、大変不愉快でした。中国の資本が入った影響とは思いたくないですが、やり方の雑さが目立ち始めてますね。日本にあるシェラトンらしさがなくなってきたかなという感想でした。東南アジア人のマナーの悪さが朝食時から目立ち、それを見て見ぬ振りをするスタッフの皆さん、大変残念です....。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル クチコミ一覧へ
グランド ハイアット バリ(インドネシア)
4.0
投稿日:2019-06-09 21:19:51
5.0
投稿日:2018-03-31 22:06:00
インターナショナルリゾートホテル 湯楽城(千葉県)
投稿日:2018-01-11 23:03:59
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル(千葉県)
3.0
投稿日:2018-01-04 14:37:50
シャングリラ・ラサ セントーサ、シンガポール(シンガポール)
投稿日:2017-10-26 16:45:09
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
madamshigaさんの シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル のクチコミ
宿泊期間内にwi-fiの設備の問題で、接続が出来なくなったので問い合わせをしたら、カスタマーサービスに繋がれて、しかも日本語がちょっと話せる中国人が相手で、まるでこちらの接続モノに問題があるかの様な対応で、大変ムカつきました。結局は、ホテル側の問題で、シズテムが変わるという問題だった様でしたが、ホテル側は宿泊客に余計な手間をかける結果となり、ホテル側はシステム変更を知っていたはずなのに、チェックイン時には何も説明もなく、大変不愉快でした。中国の資本が入った影響とは思いたくないですが、やり方の雑さが目立ち始めてますね。日本にあるシェラトンらしさがなくなってきたかなという感想でした。
東南アジア人のマナーの悪さが朝食時から目立ち、それを見て見ぬ振りをするスタッフの皆さん、大変残念です....。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する