楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:13722件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.97
  • 立地4.60
  • 部屋4.21
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂3.75
  • 食事4.31

立地5

madamshigaさんの シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル のクチコミ

madamshigaさん [50代/女性] 2018-01-04 14:37:50

宿泊期間内にwi-fiの設備の問題で、接続が出来なくなったので問い合わせをしたら、カスタマーサービスに繋がれて、しかも日本語がちょっと話せる中国人が相手で、まるでこちらの接続モノに問題があるかの様な対応で、大変ムカつきました。結局は、ホテル側の問題で、シズテムが変わるという問題だった様でしたが、ホテル側は宿泊客に余計な手間をかける結果となり、ホテル側はシステム変更を知っていたはずなのに、チェックイン時には何も説明もなく、大変不愉快でした。中国の資本が入った影響とは思いたくないですが、やり方の雑さが目立ち始めてますね。日本にあるシェラトンらしさがなくなってきたかなという感想でした。
東南アジア人のマナーの悪さが朝食時から目立ち、それを見て見ぬ振りをするスタッフの皆さん、大変残念です....。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年12月
ご利用の宿泊プラン
【秋の旅にもおすすめ♪】30日前★早期割引・朝食付【さき楽】
ご利用のお部屋
【グランデルーム【洗い場付き浴室】】