楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルのクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
チェックイン時にフロントマンの笑顔も無くベルボーイも居ない、荷物置きも無く大量の荷物を自分達で運びました。部屋への案内もルームキーを渡され言われたエレベーターに乗るが部屋までとても距離がありました。あとから近くにエレベーターがあることを発見しました…。あと、全体的にホテルの人の笑顔や、挨拶が限りなく少ない!チェックアウトも行列で、やっと自分の番になる頃になって『御精算の無い方はルームキー預けて頂ければ大丈夫です』と…。これだけ待ったのに?ホテルからしたら毎日の事でしょ?対応悪過ぎでした…ただ、立地はリゾートライナーを降りて直ぐと、素晴らしいです…。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル のクチコミ
チェックイン時にフロントマンの笑顔も無くベルボーイも居ない、荷物置きも無く大量の荷物を自分達で運びました。
部屋への案内もルームキーを渡され言われたエレベーターに乗るが部屋までとても距離がありました。
あとから近くにエレベーターがあることを発見しました…。
あと、全体的にホテルの人の笑顔や、挨拶が限りなく少ない!
チェックアウトも行列で、やっと自分の番になる頃になって『御精算の無い方はルームキー預けて頂ければ大丈夫です』と…。
これだけ待ったのに?
ホテルからしたら毎日の事でしょ?対応悪過ぎでした…
ただ、立地はリゾートライナーを降りて直ぐと、素晴らしいです…。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する