楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:13744件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.60
  • 部屋4.22
  • 設備・アメニティ3.86
  • 風呂3.73
  • 食事4.30

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

キルキル☆*。さんの シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル のクチコミ

キルキル☆*。さん [30代/女性] 2018-05-06 12:37:42

5月1日に1泊2日で宿泊しました。
新客室なのでお部屋がとても綺麗です。またリゾート側だったので部屋の窓から園内が一望出来て大満足です。
お風呂が洗い場とバスタブが分かれているので広々としていて良かったです。
朝食もとても美味しくて満足。1階のバイキングは未就学児の子供に配慮されていて、自分で好きなものを取ったり出来るようにされています。
不満点はアメニティ関連です。
消臭スプレーを用意していなかったのですが、周囲に買える場所も無くて困りました。またドライヤーも昭和感満載のドライヤーで、乾かすのにも時間がかかりました。あと浴衣が入っていた箪笥?が閉めても閉めても自動で開いてしまって足をぶつけました。
前の日に泊まったバートナーホテルは消臭スプレーはあったし、ドライヤーも結構いいものが置いてあったのに、オフィシャルホテルがこれではちょっとお粗末だなと思いました。
口コミを見てるとホテル側からの返信をあまりしていないですね。他のホテルはきちんと返信してるあるのに…。そういう部分からもお客の事をあまり考えていないのが見えてきます。
今後シェラトンを利用する事はないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2018年05月
ご利用の宿泊プラン
【30日前までの予約がお得!】新客室PARK WINGルームステイ☆自慢の朝食付き【さき楽】
ご利用のお部屋
【PARK WINGルーム【2016年12月OPEN】】