楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.08
  • アンケート件数:13720件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.97
  • 立地4.59
  • 部屋4.21
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂3.74
  • 食事4.29

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

Makimi_Fさんの シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル のクチコミ

Makimi_Fさん [40代/女性] 2018-07-23 19:53:37

6才の長女と妹親子の4人で、ディズニーへ行くために二泊しました。シェラトンの名前に期待を持って行ったのですが、最悪な対応でせっかくの旅行も楽しみが半減でした。
まず、初日ディズニーランドから22時過ぎに部屋に入ると、入れてあるはずの荷物がない!フロントへの電話も繋がりにくくやっと繋がり事情を話すとすぐにお持ちします、と。20分経っても来ないので、子供たちをとりあえずお風呂へ入れて待つことに。それでも来ないので二度目の電話をして、その20分にやっと荷物が届き、お風呂上がりの子供たちの着替えをさせ、親も順に入ることに。やっとのことで寝かせようと掛け布団をはぐと、シーツにう○この跡のような汚れが!また繋がりにくい電話をかけ、すぐに取り替えますと言われるが、また20分経ってもこない。再度電話すると、向かってる途中だと思うんですけど…と。さらに20分経ってやっと交換に来てくれました。かなりの時間をロス。スタッフもトラブルが多いという始末。翌日宿泊担当のマネージャーが謝罪に部屋まで来ましたが、中途半端な対応で、向こうの好意ではあるものの、部屋に入れておきますと言ってくれた物も、結局部屋に入れてくれておらず、ホテルは最初の印象が肝心、それが悪くても帰りは気持ち良く帰って頂きたいと言っていたにも関わらず、最後まで変わらず悪い印象のままでした。二度と泊まることはありませんし、他の地域でもシェラトンは選ばないかもしれません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年07月
ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】人気のパークウイングルームにステイ!朝食&駐車場特典付きプラン
ご利用のお部屋
【【ファミリーにも人気】PARKWINGルーム】

このページのトップへ