楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルのクチコミ・お客さまの声
総合4
ディズニーに行く時はいつも利用させていただいてます。今回もありがとうございました。宿泊する時は必ず朝食付きにするのですが、今回は2泊だったので初日と二日目で違うレストランにしてみようと思い、いつもグランカフェで食事をするのですが、2日目はガリレアカフェに行ってみました。フロントスタッフの方々や、グランカフェのスタッフさんたちは基本笑顔で対応してくださいますが、ガリレアカフェはなんだか皆さん笑顔があまりなく、バイキングのお料理を取りに行く時に走っていたスタッフさんにぶつかられてしまったのですが、それも、「あ、すみません」程度で、食べ終わった皿が4枚以上あっても下げてくれない…なんてこともあり、他が素晴らしい対応だった分「人(客)が少ない分接客もそこそこなのかな」なんて思ってしまいました。けれどそれ以外は何不自由なく過ごせたのでよかったです。びっくりしたのは、チェックイン時にフロントのお姉さんが私も同行者も喫煙者だとすぐに気づき喫煙所の案内をしてくれたことです。そのお姉さんも喫煙者だったらしく匂いでわかりましたと言ってくれました。こちらとしても場所を聞こうと思っていたので助かりました。そうした細かな気遣いが嬉しかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル クチコミ一覧へ
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル(千葉県)
4.0
投稿日:2018-09-23 11:28:42
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
@桜木さんの シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル のクチコミ
ディズニーに行く時はいつも利用させていただいてます。今回もありがとうございました。
宿泊する時は必ず朝食付きにするのですが、今回は2泊だったので
初日と二日目で違うレストランにしてみようと思い、いつもグランカフェで食事をするのですが、2日目はガリレアカフェに行ってみました。
フロントスタッフの方々や、グランカフェのスタッフさんたちは基本笑顔で対応してくださいますが、ガリレアカフェはなんだか皆さん笑顔があまりなく、バイキングのお料理を取りに行く時に走っていたスタッフさんにぶつかられてしまったのですが、それも、「あ、すみません」程度で、食べ終わった皿が4枚以上あっても下げてくれない…なんてこともあり、他が素晴らしい対応だった分「人(客)が少ない分接客もそこそこなのかな」なんて思ってしまいました。
けれどそれ以外は何不自由なく過ごせたのでよかったです。
びっくりしたのは、チェックイン時にフロントのお姉さんが私も同行者も喫煙者だとすぐに気づき喫煙所の案内をしてくれたことです。そのお姉さんも喫煙者だったらしく匂いでわかりましたと言ってくれました。こちらとしても場所を聞こうと思っていたので助かりました。
そうした細かな気遣いが嬉しかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する