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シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル クチコミ・感想・情報

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シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:13722件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.97
  • 立地4.60
  • 部屋4.21
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂3.74
  • 食事4.29

風呂5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル のクチコミ

投稿者さん 2019-03-14 18:40:34

サービスが最悪でした。

チェックイン時に人がいない。出迎えて挨拶する人もいないし、どこに並べば良いか案内する人もいない。チェックインというボードがフロアの真ん中にポツンとあるが、列をつくるような線とかロープがないのでわかりづらい。ビジネスホテルのようでした。

もっと酷いのは・・・夜パークから帰ってきたとき、車に置いたままだった荷物を取りに行こうとしたが、駐車場への行き方がわからない。フロアには誰もいないので聞ける人がいない。ベルデスクでは二人のスタッフがそれぞれお客様の対応に当たっていたが、一人のお客様が用が済んだと見えてその場を離れたので、手が空いたと思われるスタッフに「すみません」と声をかけたが、その「すみません」という言葉を言い終わるか終わらないか、ほとんどかぶせるようなスピードで、(隣のスタッフが対応しているお客様を指して)今対応中だから、順番を待て、というような内容を、ピシャリと冷たい口調で言われました。私も思わず腹が立って、「駐車場の行き方を知りたいだけなんですけど」と言い返しましたが、本当に不愉快でした。

そもそも、フロアに誰も人がいないことが問題で、フロントはチェックインの対応で長蛇の列になっているし、他に聞ける人がいないので、手が空いたように見えたスタッフに声をかけただけです。どうして内容も確認せずに「順番を待て」と一蹴できるのでしょうか。仮に、誰かが突然倒れたとして助けを呼びに来たような場合だったらどうするのでしょう。ほっとけば取り返しのつかないことになることだってありますよ。

順番待ちが必要な内容だったら「申し訳ありませんが少々お待ちください」と言えば済む話です。駐車場の行き方なんて、仮にお客様の対応中だったとしても説明するのに10秒もかからないではありませんか。

これが本当にシェラトンなのかと思いました。海外ではよくシェラトンに泊まります。とても気に入っているホテルグループですが、こんなに不愉快な思いをしたのは初めてです。

その日は誕生日で泊まっていましたが、せっかくの一日がそのスタッフの態度で台無しになりました。2月21日の夜10時くらいにベルデスクで勤務していた、きつい顔立ちの女性、あなたのことです。

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評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年02月
ご利用の宿泊プラン
室数限定★シェラトン グッドプライス☆素泊り
ご利用のお部屋
【グランデルーム【洗い場付き浴室】】

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