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シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルのクチコミ・お客さまの声
立地5
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
館内では色々とお世話になりました。問題はサービスです。事前に「1人障がいをもった子がいる」と伝えたたら「車いすを用意しておきます」と言われました。そこまでは非常に満足してました。ほかのサイト(結構辛口)になってしまいますが、星4だったのできっと何不自由なく過ごせるんだと思っておりました。間違いでした。最初からロビーがわからない。スタッフさんは知らんぷりして通り過ぎていく。普段ならバンバン声かけていきますが、障がいをもった子に動きをあわせなくてはなりません。そして、ロビーについて受付をしました。途中、母親とバトンタッチして、一旦離れて戻ると、受付のカウンターのスタッフさんは小馬鹿にしたように接客してました。具体的に言うと、母は病気をしてしまい視界がぶれて見えています。その為、少し手間がかかってしまうことがあり、今回もクレジットカードを財布から出しているところでした。そしてトレーにのせた瞬間、ぞんざいな扱いをしました。(カウンターも混雑していません。)返却も、片手。その前からレシートを渡される時も片手で、違和感を覚えてました。そこら辺の居酒屋でも両手で渡されることが多いのでビックリしました。その後、サービスがかかれた紙に目を通した母が、「ここのこれはどういう意味ですか?会員じゃないと受けられないということですか?」ときいたらボソっと「そうです…ww」みたいな言い方されました。普通のホテルでもこんなにあからさまに小馬鹿にされたことありません。まさかこんな一流ホテルでこんな扱いをされるとは。とにかく、ボソっと言われたので私が明確に「どのサービスを受けられるんですか?」ときいたら、すかさず「お客様は(少し小馬鹿にしたような言い方)車椅子を利用されるんですね。お部屋にお持ちします。」と言われました。解決してません。その後、家族と合流。家族には、「どのサービスが受けられるんだ」と怒鳴られ、電話で聞いてみました。きょっとんとした声で案内されました。そちらの女性はちゃんと答えを教えてくれたので全て聞きました。結局、車椅子は用意されず、帰宅。最悪です。あと布団に私のものではない血のあとがついてました。でも、障がい者がいると伝えたら静かなところで食事ができるように配慮していただいたりしたので総合的にこのような評価をさせていただきます。
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この度はシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。また、貴重なお時間をいただき、当ホテルの感想をご記入いただきまして、重ねて御礼申し上げます。今回のご滞在に際しまして、スタッフの対応や車いすの手配、清掃不備で大変ご不快なお気持ちにさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。 私共の不手際により、せっかくのご家族でのご旅行にもかかわらず、ご期待にそえるご滞在が提供できず、大変申し訳なく存じます。スタッフの対応につきましては、スタッフへの指導を徹底し、スタッフ全員が温かみのあるサービスをご提供できますよう努めてまいります。また、清掃の不備につきましては、清掃後の確認を今まで以上により一層徹底してまいります。頂戴しましたご意見を真摯に受け止め、皆様に快適なご滞在をご提供できますよう一層の改善に取り組んでまいりますので、挽回のチャンスをいただけますなら、またのご来館をお待ち申し上げております。
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投稿者さんの シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル のクチコミ
館内では色々とお世話になりました。
問題はサービスです。事前に「1人障がいをもった子がいる」と伝えたたら「車いすを用意しておきます」と言われました。そこまでは非常に満足してました。ほかのサイト(結構辛口)になってしまいますが、星4だったのできっと何不自由なく過ごせるんだと思っておりました。間違いでした。
最初からロビーがわからない。スタッフさんは知らんぷりして通り過ぎていく。
普段ならバンバン声かけていきますが、障がいをもった子に動きをあわせなくてはなりません。そして、ロビーについて受付をしました。途中、母親とバトンタッチして、一旦離れて戻ると、受付のカウンターのスタッフさんは小馬鹿にしたように接客してました。
具体的に言うと、母は病気をしてしまい視界がぶれて見えています。その為、少し手間がかかってしまうことがあり、今回もクレジットカードを財布から出しているところでした。そしてトレーにのせた瞬間、ぞんざいな扱いをしました。(カウンターも混雑していません。)返却も、片手。その前からレシートを渡される時も片手で、違和感を覚えてました。そこら辺の居酒屋でも両手で渡されることが多いのでビックリしました。
その後、サービスがかかれた紙に目を通した母が、「ここのこれはどういう意味ですか?会員じゃないと受けられないということですか?」ときいたらボソっと「そうです…ww」みたいな言い方されました。普通のホテルでもこんなにあからさまに小馬鹿にされたことありません。まさかこんな一流ホテルでこんな扱いをされるとは。
とにかく、ボソっと言われたので私が明確に「どのサービスを受けられるんですか?」ときいたら、すかさず「お客様は(少し小馬鹿にしたような言い方)車椅子を利用されるんですね。お部屋にお持ちします。」と言われました。解決してません。その後、家族と合流。
家族には、「どのサービスが受けられるんだ」と怒鳴られ、電話で聞いてみました。きょっとんとした声で案内されました。そちらの女性はちゃんと答えを教えてくれたので全て聞きました。結局、車椅子は用意されず、帰宅。最悪です。
あと布団に私のものではない血のあとがついてました。でも、障がい者がいると伝えたら静かなところで食事ができるように配慮していただいたりしたので総合的にこのような評価をさせていただきます。
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この度はシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
また、貴重なお時間をいただき、当ホテルの感想をご記入いただきまして、重ねて御礼申し上げます。
今回のご滞在に際しまして、スタッフの対応や車いすの手配、清掃不備で大変ご不快なお気持ちにさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
私共の不手際により、せっかくのご家族でのご旅行にもかかわらず、ご期待にそえるご滞在が提供できず、大変申し訳なく存じます。
スタッフの対応につきましては、スタッフへの指導を徹底し、スタッフ全員が温かみのあるサービスをご提供できますよう努めてまいります。
また、清掃の不備につきましては、清掃後の確認を今まで以上により一層徹底してまいります。
頂戴しましたご意見を真摯に受け止め、皆様に快適なご滞在をご提供できますよう一層の改善に取り組んでまいりますので、挽回のチャンスをいただけますなら、またのご来館をお待ち申し上げております。