楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルのクチコミ・お客さまの声
立地5
チェックイン時に「All In One Package」で申し込みをしたのにもかかわらず、ライトミールの説明など何もなく、手続きを終わらされるところでした。4年連続で宿泊しているホテルですが、毎回何かサービスが良くない点が見受けられるので改善してもらいたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間をいただき、当ホテルの感想をご記入いただきまして、重ねて御礼申し上げます。この度は、チェックインの際に十分なご案内が出来ず、ご迷惑をお掛けいたしまして大変申し訳ございません。スタッフ全員が温かみのあるサービスをご提供できるよう、頂戴しましたお言葉を全スタッフへ共有し、今後の教育と改善に取り組んでまいります。この度の件をご容赦いただき、またご利用をいただけましたら幸いでございます。
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル のクチコミ
チェックイン時に「All In One Package」で申し込みをしたのにもかかわらず、ライトミールの説明など何もなく、手続きを終わらされるところでした。4年連続で宿泊しているホテルですが、毎回何かサービスが良くない点が見受けられるので改善してもらいたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間をいただき、当ホテルの感想をご記入いただきまして、重ねて御礼申し上げます。
この度は、チェックインの際に十分なご案内が出来ず、ご迷惑をお掛けいたしまして大変申し訳ございません。スタッフ全員が温かみのあるサービスをご提供できるよう、頂戴しましたお言葉を全スタッフへ共有し、今後の教育と改善に取り組んでまいります。
この度の件をご容赦いただき、またご利用をいただけましたら幸いでございます。