楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:13737件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.60
  • 部屋4.22
  • 設備・アメニティ3.86
  • 風呂3.73
  • 食事4.30

総合3

投稿者さんの シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル のクチコミ

投稿者さん 2019-08-15 21:20:18

部屋に入り、ユニットバスの扉を開けた途端にカビと生乾きの臭い。チェックインで1時間以上待たされ、やっと部屋に入れたのに入った瞬間ガッカリさせられました。建物自体が古いので仕方ないとは思いますが、せめて消臭剤の設置を希望します。
夏に行ってかなり汗をかいていたので、ゆっくりとお風呂に浸かりたかったのですが、カビが目立ってしまい、お湯を溜める気になりませんでした。
朝食は30分ほど待たされてしまいましたが、バリエーションが豊富でとてもおいしくいただくことができました。スタッフの方の対応はとても良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル 2019-09-17 12:19:27

この度はシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルにご滞在いただきまして、誠にありがとうございました。
また、貴重なお時間をいただき、当ホテルの感想をご記入いただきまして、重ねて御礼申し上げます。
チェックインのお手続きと朝食の際は、お客様の大切な時間を要してしまい、誠に申し訳ございませんでした。スムーズにご案内できますよう、工夫と改善に努めてまいります。
お部屋に関しましても、ご不快な思いをさせてしまった上に、ご旅行のお疲れを癒していただくことができず、重ねてお詫び申し上げます。
清掃と清掃後の確認を今まで以上により一層徹底してまいります。
そのような中スタッフにお褒めのお言葉を頂戴し、誠にありがとうございます。
皆様に快適にお過ごしいただけますよう一層の改善に取り組んでまいりますので、またのご来館をお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
室数限定★シェラトングッドプライス/人気の朝食付き
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム 3ベッド】