楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルのクチコミ・お客さまの声
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
今回はディズニー目的ではなく、近場のリゾートホテルを楽しみたく、宿泊致しました。立地は申し分なく、リゾートラインの駅まで数分おきにホテルからバスが出るのも良かったです。気になる部分はちょこちょこありました。仕方ないかもしれませんが、ホテルに到着時、エントランスでの荷物預かりがないのは残念でした。小さい子供連れで細々とした荷物があったためにとても不便でした。クラブフロアに宿泊される方だったらBAGGAGE預りのサービスはあるのでしょうか?15時前後のチェックインはとてもとても時間がかかります!!わたしたちも14時45分頃に到着しましたが、すでにフロントは長蛇の列で30分以上待ちました。ようやくチェックインの順番がまわってきましたが、チェックイン作業にも10分以上かかりました。記入もなかったのに何故そんなに時間がかかるのでしょうか、、、お部屋はクチコミを見てパークウィングのお部屋にしました。お部屋は新しかったのですが、お部屋に入った瞬間ほこりっぽくて滞在中は鼻の詰まりとくしゃみが止まらず辛かったです 泣テーブルやベッド上、洗面台にまでうっすらホコリが積もっていました。17時からライトミールがつくプランだった為、アルコールや軽食も頂けました。気になったのがサービスが終了する30分前位だったと思いますが、紅茶やお茶のティーバッグがほとんど残っていなく、わたしの前にいた女性がごっそり掴んで持ち帰られていました。スタッフの方も気づいているのかいないのか、、、他のお料理も含めて補充が遅かったように思います。長々と失礼致しました。眺望指定不可だった為、期待はしていなかったのですが、パーク側のお部屋でした。お誕生日の翌日の宿泊だったのでそれはとても嬉しかったです!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルにお越しくださいまして、誠にありがとうございました。また、貴重なお時間をいただき、当ホテルの感想をご記入いただきまして、重ねて御礼申し上げます。ご予約いただいたお部屋タイプにかかわらず、お荷物のお預りをさせていただいておりますが、ご到着時にご案内が不足しており、大変申し訳ございませんでした。また、チェックインのお手続きの際も、お客様の大切な時間を要してしまい、重ねてお詫び申し上げます。お部屋の清掃不備につきまして、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。清掃および清掃後の確認を今まで以上により一層徹底してまいります。ライトミールにつきまして頂戴いたしましたご意見は、お客様の満足度向上のために参考にさせていただきます。大切なご記念のご旅行にもかかわらず、大変残念なお気持ちにさせてしまいましたことを改めてお詫び申し上げます。この度のご宿泊につきまして、お客様がどのような思いをお持ちになりご滞在されたかを深く認識し、皆様に快適なホテルステイをご提供できますようスタッフ一同努めてまいります。もし挽回のチャンスをいただけますなら、またご来館いただけますと幸いに存じます。
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル のクチコミ
今回はディズニー目的ではなく、近場のリゾートホテルを楽しみたく、宿泊致しました。
立地は申し分なく、リゾートラインの駅まで数分おきにホテルからバスが出るのも良かったです。
気になる部分はちょこちょこありました。
仕方ないかもしれませんが、ホテルに到着時、エントランスでの荷物預かりがないのは残念でした。
小さい子供連れで細々とした荷物があったためにとても不便でした。
クラブフロアに宿泊される方だったらBAGGAGE預りのサービスはあるのでしょうか?
15時前後のチェックインはとてもとても時間がかかります!!
わたしたちも14時45分頃に到着しましたが、すでにフロントは長蛇の列で30分以上待ちました。
ようやくチェックインの順番がまわってきましたが、チェックイン作業にも10分以上かかりました。
記入もなかったのに何故そんなに時間がかかるのでしょうか、、、
お部屋はクチコミを見てパークウィングのお部屋にしました。
お部屋は新しかったのですが、お部屋に入った瞬間ほこりっぽくて滞在中は鼻の詰まりとくしゃみが止まらず辛かったです 泣
テーブルやベッド上、洗面台にまでうっすらホコリが積もっていました。
17時からライトミールがつくプランだった為、アルコールや軽食も頂けました。
気になったのがサービスが終了する30分前位だったと思いますが、紅茶やお茶のティーバッグがほとんど残っていなく、わたしの前にいた女性がごっそり掴んで持ち帰られていました。
スタッフの方も気づいているのかいないのか、、、
他のお料理も含めて補充が遅かったように思います。
長々と失礼致しました。
眺望指定不可だった為、期待はしていなかったのですが、パーク側のお部屋でした。
お誕生日の翌日の宿泊だったのでそれはとても嬉しかったです!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルにお越しくださいまして、誠にありがとうございました。
また、貴重なお時間をいただき、当ホテルの感想をご記入いただきまして、重ねて御礼申し上げます。
ご予約いただいたお部屋タイプにかかわらず、お荷物のお預りをさせていただいておりますが、ご到着時にご案内が不足しており、大変申し訳ございませんでした。
また、チェックインのお手続きの際も、お客様の大切な時間を要してしまい、重ねてお詫び申し上げます。
お部屋の清掃不備につきまして、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。清掃および清掃後の確認を今まで以上により一層徹底してまいります。
ライトミールにつきまして頂戴いたしましたご意見は、お客様の満足度向上のために参考にさせていただきます。
大切なご記念のご旅行にもかかわらず、大変残念なお気持ちにさせてしまいましたことを改めてお詫び申し上げます。この度のご宿泊につきまして、お客様がどのような思いをお持ちになりご滞在されたかを深く認識し、皆様に快適なホテルステイをご提供できますようスタッフ一同努めてまいります。
もし挽回のチャンスをいただけますなら、またご来館いただけますと幸いに存じます。