楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルのクチコミ・お客さまの声
立地5
8月17~19日と2泊しました。今回で3度目の宿泊です。今回案内して頂いたお部屋のトイレに汚れがありホテルの方に言ったところすぐに新しいお部屋を用意してくださいました。とても親切で嬉しかったです。お部屋もホテル全体もとても清潔で綺麗です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間をいただき、当ホテルの感想をご記入いただきまして、重ねて御礼申し上げます。トイレの清掃不備につきまして、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。また、お疲れのところ、お部屋のご移動にご協力いただきありがとうございます。清掃および清掃後の確認を今まで以上により一層徹底してまいります。皆様に心地よいご滞在が提供できますよう努めてまいりますので、またのご来館をお待ちしております。
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル のクチコミ
8月17~19日と2泊しました。今回で3度目の宿泊です。今回案内して頂いたお部屋のトイレに汚れがありホテルの方に言ったところすぐに新しいお部屋を用意してくださいました。とても親切で嬉しかったです。お部屋もホテル全体もとても清潔で綺麗です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間をいただき、当ホテルの感想をご記入いただきまして、重ねて御礼申し上げます。
トイレの清掃不備につきまして、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。また、お疲れのところ、お部屋のご移動にご協力いただきありがとうございます。清掃および清掃後の確認を今まで以上により一層徹底してまいります。
皆様に心地よいご滞在が提供できますよう努めてまいりますので、またのご来館をお待ちしております。