楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(11897件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.05
  • アンケート件数:11897件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.76
  • 立地4.46
  • 部屋4.25
  • 設備・アメニティ3.81
  • 風呂3.80
  • 食事4.09

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル のクチコミ

投稿者さん 2019-09-06 10:56:18

わざわざ洗い場付きの部屋にしたのに、肝心のシャワーヘッドが壊れて水漏れしていた。
我慢してそのまま使用したが、残念だった。
朝食はブッフェだったが、価格に見合うクオリティーではなかった。
チェックインにはものすごく時間がかかる。あんなに待たされたのは初めてでした。
立地が良い以外のメリットがないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年09月
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル 2019-10-02 10:53:01

この度はシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、貴重なお時間をいただき、当ホテルの感想をご記入いただきまして、重ねて御礼申し上げます。
シャワーヘッドの水漏れにつきまして、ご不便やご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。
賜りましたご意見は担当部署と共有させていただき、今後より一層清掃後の確認を徹底してまいります。
朝食に関する貴重なご意見をありがとうございます。今後の参考とさせていただきます。
また、チェックインの際はお客様の大切な時間を要し、お待たせしてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。スムーズにご案内できますよう、工夫と改善に努めてまいります。
頂戴いたしましたご意見を真摯に受け止め、改善に努めてまいりますので、挽回のチャンスをいただけますなら、またのご来館をお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定タイムセール】最大63%OFF!室数限定★シェラトングッドプライス/人気の朝食付き
ご利用のお部屋
【グランデルーム 2ベッド【洗い場付き浴室】】

このページのトップへ