楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:13708件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.60
  • 部屋4.21
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂3.72
  • 食事4.33

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル のクチコミ

投稿者さん 2019-09-09 16:01:57

久々のオフィシャルホテル利用です。
オフィシャルホテル利用の利点のウエルカムセンターでの手荷物無料配送(ホテルまで)、事前チェックインのはずでしたが、これが大失敗でした。

他の方のコメントにもありますが、他のホテルの受け付けカウンターは、スムーズにすすんでいるのですが、シェラントンのコーナーだけ長蛇の列!!

私たちは10時から並んで終わったのは11時、その上「荷物がホテルに着くのは5時から6時になります」ですって。

これだけ、このウエルカムセンターの対応の苦情があるのに、原因と改善策を考えないホテルの姿勢が信じられません。

お部屋の設備は写真通りでした。
朝食に選んだ「舞浜」は、サービスもお味も良かったです。

夕飯はホテルの「人気のビュッフェ 」のお店にしましたが、スタッフのサービスがとても残念でした。再訪はないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年09月
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル 2019-10-02 10:56:48

この度は数あるホテルの中から、シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルをお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
また、貴重なお時間をいただき、当ホテルの感想をご記入いただきまして、重ねて御礼申し上げます。
ウェルカムセンターではお客様の大切な時間を要してしまい、心よりお詫び申し上げます。
ご意見を真摯に受けとめ、お客様にご満足いただけるようサービスの改善に努めてまいります。
レストランスタッフのサービスにつきましても、ご不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。
スタッフ全員が温かみのあるサービスをご提供し、快適なご滞在をご提供できますよう指導してまいります。
この度は大変残念なお気持ちにさせてしまいましたことを、改めて謝罪いたしますと共に、誠に勝手なお願いではございますが、挽回のチャンスをいただけますなら、またご来館いただけますと幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
リゾート感いっぱい!PARK WINGルーム【洗い場付き浴室】に泊まろう♪自慢の朝食付き
ご利用のお部屋
【【ファミリーにも人気】PARK WINGルーム 2ベッド】

このページのトップへ