楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(11862件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.03
  • アンケート件数:11862件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.78
  • 立地4.42
  • 部屋4.23
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂3.80
  • 食事4.09

総合5

投稿者さんの シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル のクチコミ

投稿者さん 2019-09-15 15:39:14

いつもディズニーに行く時に 利用させて頂きます。今回は、お部屋床の掃除機が かけられていない事、アメニティが人数分でない事、アメニティで 前回迄はあったのに、今回は忘れていて無かった事、廊下の壁の傷、エレベーターボタン付近の汚れが特に気になり指摘させて頂きます。お掃除を徹底させて下さい。
その他は、接客も素晴らしく 問題ありません。今後とも 利用させて頂きます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2019年09月
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル 2019-10-02 10:58:40

いつもシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間をいただき、当ホテルの感想をご記入いただきまして、重ねて御礼申し上げます。
客室や館内の清掃が行き届いておらず、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
また、アメニティにつきましてもご不便をお掛けいたしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
賜りましたご意見は担当部署と共有し、以後このようなことがないよう、清掃と清掃後の確認を徹底してまいります。
毎々のご愛顧に感謝いたしますと共に、これからもご贔屓いただけますようサービス改善に努めてまいりますので、またのご来館を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】7%OFF☆ポイント5倍!!シェラトンシンプルステイ/素泊り
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム 2ベッド】

このページのトップへ