楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルのクチコミ・お客さまの声
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ディズニーランドに行くため、2泊しました。駅から近く、モノレールもミッキーのバスにも乗りたい子供にはちょうど良いホテルでした。お部屋からも、シンデレラ城、シー、リゾートラインが見えて楽しかったです。売店の品揃えがカップ麺、ドリンク、おにぎりくらいしかなく、お酒もかなり割高。二日目は品揃え豊富で値段も普通のコンビニ価格の、ヒルトンのコンビニを利用しました。チェックインも10時に到着して、そのままチェックイン→荷物を預けて→パークイン。出来ました。パークから帰ったらそのままお部屋に行けて、疲れた身としてはスムーズでありがたかったです。ここからは、悪かったところですが。1番ひどかったのはお風呂の床。茶色くなってるしピンクカビ、黒カビ。濡れたら、なんか床、ぬるぬるしてる。。扉の入口の目地の部分は汚れて踏みたくもないくらい。扉の下の方もカビてる。。浴槽のフチも掃除をしていない汚さ。。とにかく汚ない!の一言です。洗い場もあるお部屋はオフィシャルホテルでも珍しいので、1歳3歳の子連れとしてはホテル選びの決め手でしたが、大後悔!でした。こんなことなら洗い場がないところにすれば良かった、、と思いました。汚すぎて、子供を立たせるのも嫌で、結局浴槽の中で洗いました。色々なホテル泊まりましたが、ここまで汚いお風呂はなかなかないと思います。洗い場付き、おススメしません。もう一つ、エアコン。間違えて設定を暖房にしてしまった所、なんか下水?トイレ臭い。。エアコンの吹き出し口から臭ーい匂いが。冬場、クレーム来ないんでしょうか。。クタクタに疲れていなかったら、お部屋替えてもらっているところです。朝食は美味しかったです。でも、リピートはないかな。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から、シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。また、貴重なお時間をいただき、当ホテルの感想をご記入いただきまして、重ねて御礼申し上げます。ホテルの立地やお部屋からの眺望、朝食をお楽しみいただけ大変うれしく存じます。しかしながら、ホテル内売店「ザ・ショップ@シェラトン」の品揃え、清掃不備とエアコンにつきまして、ご不便とご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。「ザ・ショップ@シェラトン」につきましては、賜りましたご意見を担当部署と共有し、皆様により快適にご利用いただけますよう努めてまいります。清掃とエアコンにつきましては、清掃と清掃後の確認を今まで以上により一層徹底してまいりますとともに、確認と点検を強化してまいります。この度のご滞在におかれましては、お客様のご期待を裏切る事となり、様々な場面で大変至らぬ点がございましたこと、改めて深くお詫び申し上げます。賜りましたご意見・ご感想を真摯に受け止め、スタッフ一同サービス改善に向けて全力で取り組んでまいりますので。誠に勝手ではございますが、この度の件をご容赦いただき、挽回のチャンスをいただけますなら、またのご来館をお待ちしております。
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル のクチコミ
ディズニーランドに行くため、2泊しました。駅から近く、モノレールもミッキーのバスにも乗りたい子供にはちょうど良いホテルでした。お部屋からも、シンデレラ城、シー、リゾートラインが見えて楽しかったです。売店の品揃えがカップ麺、ドリンク、おにぎりくらいしかなく、お酒もかなり割高。二日目は品揃え豊富で値段も普通のコンビニ価格の、ヒルトンのコンビニを利用しました。チェックインも10時に到着して、そのままチェックイン→荷物を預けて→パークイン。出来ました。パークから帰ったらそのままお部屋に行けて、疲れた身としてはスムーズでありがたかったです。
ここからは、悪かったところですが。
1番ひどかったのはお風呂の床。茶色くなってるしピンクカビ、黒カビ。濡れたら、なんか床、ぬるぬるしてる。。扉の入口の目地の部分は汚れて踏みたくもないくらい。扉の下の方もカビてる。。浴槽のフチも掃除をしていない汚さ。。
とにかく汚ない!の一言です。
洗い場もあるお部屋はオフィシャルホテルでも珍しいので、1歳3歳の子連れとしてはホテル選びの決め手でしたが、大後悔!でした。こんなことなら洗い場がないところにすれば良かった、、と思いました。汚すぎて、子供を立たせるのも嫌で、結局浴槽の中で洗いました。
色々なホテル泊まりましたが、ここまで汚いお風呂はなかなかないと思います。
洗い場付き、おススメしません。
もう一つ、エアコン。間違えて設定を暖房にしてしまった所、なんか下水?トイレ臭い。。エアコンの吹き出し口から臭ーい匂いが。冬場、クレーム来ないんでしょうか。。
クタクタに疲れていなかったら、お部屋替えてもらっているところです。
朝食は美味しかったです。
でも、リピートはないかな。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から、シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。また、貴重なお時間をいただき、当ホテルの感想をご記入いただきまして、重ねて御礼申し上げます。
ホテルの立地やお部屋からの眺望、朝食をお楽しみいただけ大変うれしく存じます。
しかしながら、ホテル内売店「ザ・ショップ@シェラトン」の品揃え、清掃不備とエアコンにつきまして、ご不便とご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
「ザ・ショップ@シェラトン」につきましては、賜りましたご意見を担当部署と共有し、皆様により快適にご利用いただけますよう努めてまいります。清掃とエアコンにつきましては、清掃と清掃後の確認を今まで以上により一層徹底してまいりますとともに、確認と点検を強化してまいります。
この度のご滞在におかれましては、お客様のご期待を裏切る事となり、様々な場面で大変至らぬ点がございましたこと、改めて深くお詫び申し上げます。賜りましたご意見・ご感想を真摯に受け止め、スタッフ一同サービス改善に向けて全力で取り組んでまいりますので。誠に勝手ではございますが、この度の件をご容赦いただき、挽回のチャンスをいただけますなら、またのご来館をお待ちしております。