楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:13744件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.60
  • 部屋4.22
  • 設備・アメニティ3.86
  • 風呂3.73
  • 食事4.30

総合4

投稿者さんの シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル のクチコミ

投稿者さん 2019-11-21 14:54:37

チェックインが、激混みでした。
15時チェックインで予約していたのに実際部屋には入れたのは、16時以降でした。荷物に関しては、さらに時間がかかるとの内容だったため、自分で荷物運びました。
ホテルにとっては嫌な客だったかも。
お風呂ですが、お湯を張ると湯船に湯垢がプカプカしてきてビックリしました。
確かにシャワーの人がほとんどだと思うのですが…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年11月
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル 2019-11-28 17:32:20

この度はシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルにご滞在いただきまして、誠にありがとうございました。また、貴重なお時間をいただき、当ホテルの感想をご記入いただきまして、重ねて御礼申し上げます。
チェックインやお荷物のお届けにつきまして、お客様の大切な時間を要しお待たせしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。また、浴槽につきましても清掃が行き届いておらず、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。賜りましたご意見は担当部署と共有し、混雑緩和にむけて工夫と改善に努めてまいりますと共に、清掃と清掃後の確認を今まで以上に徹底してまいります。
誠に勝手なお願いではございますが、この度の件をご容赦いただき、挽回のチャンスをいただけますなら、またのご来館をお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【事前カード決済&早めの予約がお得】30日前早割☆シンプル素泊りプラン
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム 2ベッド】