楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:13722件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.97
  • 立地4.60
  • 部屋4.21
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂3.75
  • 食事4.31

総合5

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

ちたゆさんの シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル のクチコミ

ちたゆさん [20代/女性] 2019-11-22 00:03:08

とても立地が良く宿泊させて頂きました。
チェックイン時に朝食券はこちらですと渡されたのはいいもの、簡単にでも食事会場の場所など説明して欲しかったです。

そしてお部屋はとても広くて居心地が良かったです。
お風呂の椅子が無いのがびっくりしたのと所々、浴室が汚くて少し残念です。
あと綿棒がなかったのもアメニティの不揃いさにがっかりでした。
朝食も空いたお皿があるのにそれを見てみぬふりして片付けてくれなかったのも残念。


とてもいいホテルなのに残念でしたがその分立地や食事などはオススメできます!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2019年11月
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル 2019-11-28 17:34:18

この度はシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。また、貴重なお時間をいただき、当ホテルの感想をご記入いただきまして、重ねて御礼申し上げます。
この度のご滞在につきまして、ご不便やご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。チェックイン時のご案内やレストランスタッフの対応につきましては、今後はこのようなことがないよう、スタッフへの指導を徹底し、ご満足いたけるサービスの提供に努めてまいります。また浴室の清掃不備につきましては、今後より一層客室清掃およびその後の確認に注意を払ってまいります。この度いただきましたご意見を真摯に受け止め、一層の改善に取り組んでまいります。
お風呂の椅子につきましては常設はしておりませんが、ご要望に応じてご用意しておりますので、お気軽にお申し付けくださいませ。
サービス改善に向けてスタッフ一同全力で取り組んでまいりますので、またご宿泊いただけますと幸いに存じます。

ご利用の宿泊プラン
室数限定★シェラトングッドプライス/人気の朝食付き
ご利用のお部屋
【【ファミリーにも人気】PARK WINGルーム 2ベッド】