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シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルのクチコミ・お客さまの声
総合3
◯悪かったこと・チェックインの際、部屋の準備がまだできてないからと、予定の部屋と異なる部屋をさらりと案内された#元々のチェックイン時刻を19時としていたから準備が間に合ってなかった?・預けていた荷物について、本当は部屋に運んでもらっていたのにフロントの人からベルデスクで受けとるよう案内をされた。結果、10分くらい待たされた。→どちらも、準備ができてないことや間違えてしまうことはしょうがないですが、それに対する接客対応(真剣さ)が弱いように感じた。さらっと接客をこなしてるイメージ。ビジネスホテルならまぁこんなもんかという感じですが、シェラトンでこの値段でこの対応だと素直にもう来たくないと(この時は)思いました。◯良かったこと・ベッドをくっつけて欲しいと伝えたらすぐ対応してくれた・朝食会場の人達が優しかった。・帰る際、駐車券の割引券をなくしてしまったが、その旨をフロントに伝えたらすぐに対応してもらえた。・3歳の子供がトレジャーアイランドで楽しく遊べた。帰ってからもペンギンさんまた行きたいと言っておりとても気に入ったよう。◯ちょっと悪かったこと・駐車場無料プランなのに、駐車場台を取られそうになった。→ついてるプランですよね?と確認したらすぐ気付いてくれたが、そこは出来ればミスしないで欲しい。◯こちらが以後気をつけること・チェックインが予定より早まる場合は必ず事前連絡するチェックインの手続きのところでワタワタしてしまい、雨のディズニーで疲れた後ということもあり嫌なスタートだったが、最初以外はとても良かった。特に小さい子供には遊び場は良かった。機会あれば、チェックイン時間に気をつけてまた利用を検討したい。
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この度はシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルをお選びいただきまして、誠にありがとうございました。また、貴重なお時間をいただき、当ホテルの感想をご記入いただきまして、重ねて御礼申し上げます。お部屋のご提供がスムーズにできず、荷物の件につきましても、お客様の大切な時間を要しお待たせしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。また、スタッフの対応につきましても、お恥ずかしい限りでございます。賜りましたご意見は担当部署と共有し、サービス改善に向けてスタッフ一同全力で取り組んでまいります。このような事がございましたが、またご宿泊をご検討いただけるとのお言葉を頂戴し、恐縮しております。これからも快適なご滞在を提供できますよう、一層精進いたします。またのお越しを心よりお待ちしております。
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総合3
投稿者さんの シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル のクチコミ
◯悪かったこと
・チェックインの際、部屋の準備がまだできてないからと、予定の部屋と異なる部屋をさらりと案内された
#元々のチェックイン時刻を19時としていたから準備が間に合ってなかった?
・預けていた荷物について、本当は部屋に運んでもらっていたのにフロントの人からベルデスクで受けとるよう案内をされた。結果、10分くらい待たされた。
→どちらも、準備ができてないことや間違えてしまうことはしょうがないですが、それに対する接客対応(真剣さ)が弱いように感じた。さらっと接客をこなしてるイメージ。ビジネスホテルならまぁこんなもんかという感じですが、シェラトンでこの値段でこの対応だと素直にもう来たくないと(この時は)思いました。
◯良かったこと
・ベッドをくっつけて欲しいと伝えたらすぐ対応してくれた
・朝食会場の人達が優しかった。
・帰る際、駐車券の割引券をなくしてしまったが、その旨をフロントに伝えたらすぐに対応してもらえた。
・3歳の子供がトレジャーアイランドで楽しく遊べた。帰ってからもペンギンさんまた行きたいと言っておりとても気に入ったよう。
◯ちょっと悪かったこと
・駐車場無料プランなのに、駐車場台を取られそうになった。
→ついてるプランですよね?と確認したらすぐ気付いてくれたが、そこは出来ればミスしないで欲しい。
◯こちらが以後気をつけること
・チェックインが予定より早まる場合は必ず事前連絡する
チェックインの手続きのところでワタワタしてしまい、雨のディズニーで疲れた後ということもあり嫌なスタートだったが、最初以外はとても良かった。特に小さい子供には遊び場は良かった。機会あれば、チェックイン時間に気をつけてまた利用を検討したい。
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この度はシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルをお選びいただきまして、誠にありがとうございました。また、貴重なお時間をいただき、当ホテルの感想をご記入いただきまして、重ねて御礼申し上げます。
お部屋のご提供がスムーズにできず、荷物の件につきましても、お客様の大切な時間を要しお待たせしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。また、スタッフの対応につきましても、お恥ずかしい限りでございます。賜りましたご意見は担当部署と共有し、サービス改善に向けてスタッフ一同全力で取り組んでまいります。
このような事がございましたが、またご宿泊をご検討いただけるとのお言葉を頂戴し、恐縮しております。これからも快適なご滞在を提供できますよう、一層精進いたします。またのお越しを心よりお待ちしております。