楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルのクチコミ・お客さまの声
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ライトミールの際、食事を取る台を挟んで真向かいにスタッフが二人立ち、私語に夢中な様子だった。近距離で私語をしながら、こちらが食事を取るのを凝視されとても取りづらかった。家族も友人も、なんだあれ?と言っていた。いらっしゃいませすら言われず、ファミレスのアルバイトよりひどいと感じた。食事自体は美味しく、部屋もキレイで気分がよかったのにとても残念。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。また、貴重なお時間をいただき、当ホテルの感想をご記入いただきまして、重ねて御礼申し上げます。スタッフの失礼な対応につきまして、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。賜りましたご意見は担当部署と共有し、スタッフの教育を再徹底してまいります。今後もサービス改善に努めてまいりますので、この度の件をご容赦いただけますなら、またご来館いただけますと幸いでございます。
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル のクチコミ
ライトミールの際、食事を取る台を挟んで真向かいにスタッフが二人立ち、私語に夢中な様子だった。近距離で私語をしながら、こちらが食事を取るのを凝視されとても取りづらかった。家族も友人も、なんだあれ?と言っていた。いらっしゃいませすら言われず、ファミレスのアルバイトよりひどいと感じた。食事自体は美味しく、部屋もキレイで気分がよかったのにとても残念。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。また、貴重なお時間をいただき、当ホテルの感想をご記入いただきまして、重ねて御礼申し上げます。
スタッフの失礼な対応につきまして、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。賜りましたご意見は担当部署と共有し、スタッフの教育を再徹底してまいります。
今後もサービス改善に努めてまいりますので、この度の件をご容赦いただけますなら、またご来館いただけますと幸いでございます。