楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:13722件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.97
  • 立地4.59
  • 部屋4.21
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂3.74
  • 食事4.29

部屋5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル のクチコミ

投稿者さん 2020-01-06 15:02:03

ベッドがとにかく最高に良いのでリピして宿泊しています。スタッフはベルと、玄関のスタッフを除き親切です。今回はベルに行列ができていても、スタッフが知らないふりをして裏に下がったまま出てこないのが何回か。それと、間違えた私達が悪いのですが、たまたま空港行きのバスを予約利用しましたが出発が下のロビーだと分からず、ずっと2階のメイン玄関でキャリーケースを持って20分くらいバス案内看板(小さな字でバスは一階と書いてありました)の横で立っていて(集合時間が出発20分前といわれました)同伴者とバスまだ来ないねーと話したりしていました。横に玄関スタッフがずっと立っていて誰もお客様がいない状況で、おかしいと思ってそのスタッフに聞いたら下の階です。と冷たく言われました。下への行き方も聞かないと答えてくれません。走って降りて混んでいたので間に合いましたが。バスを利用される方、到着したメイン玄関は2階です。フロントも2階。ベルでバスの予約をしても全く案内等ありません。気をつけてください。リニューアル以前は丁寧でしたが今はサービスを簡略化したホテルのようですので、同じグレードの国内ホテルのような気配りは期待してはいけません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年01月
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル 2020-01-13 17:59:58

この度もシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルにご滞在いただきまして、誠にありがとうございました。また、貴重なお時間をいただき、当ホテルの感想をご記入いただきまして、重ねて御礼申し上げます。
この度のご滞在におきまして、スタッフの対応でご不快な思いをさせてしまいましたこと誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。スタッフへの指導を徹底し、ご満足いただけるサービスの提供に努めてまいります。
誠に勝手なお願いではございますが、この度の件をご容赦いただき、挽回のチャンスをいただけますなら、またご利用いただけますと幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
室数限定★シェラトン グッドプライス☆素泊り
ご利用のお部屋
【グランデルーム 2ベッド【洗い場付き浴室】】

このページのトップへ