楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルのクチコミ・お客さまの声
部屋5
お正月に利用しました。宿泊日の朝チェックインの手続きをしましたが窓口が少なく1時間程並びました。朝食ブッフェは6時オープンと他のホテルに比べて早かったためこちらのホテルに決めましたが座るところはたくさんあるのですがお料理を取る列が長すぎて思ったようにお料理を選べず空腹のまま諦めました。お料理は同じものを二箇所に置くなど工夫があるといいと思います。お部屋はキレイでよかったです
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。また、貴重なお時間をいただき、当ホテルの感想をご記入いただきまして、重ねて御礼申し上げます。チェックインの際はお客様の大切な時間を要し、お待たせしてしまい誠に申し訳ございませんでした。また、朝食会場につきましても、ご迷惑をお掛けしてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。賜りましたご意見は担当部署と共有し、お客様満足向上に向けて、スタッフ一同取り組んでまいります。これからも何度も訪れていただけるホテルとなれますよう、努力を続けてまいります。またご利用いただけますと幸いでございます。
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
投稿者さんの シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル のクチコミ
お正月に利用しました。宿泊日の朝チェックインの手続きをしましたが窓口が少なく1時間程並びました。
朝食ブッフェは6時オープンと他のホテルに比べて早かったためこちらのホテルに決めましたが座るところはたくさんあるのですがお料理を取る列が長すぎて思ったようにお料理を選べず空腹のまま諦めました。お料理は同じものを二箇所に置くなど工夫があるといいと思います。
お部屋はキレイでよかったです
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。また、貴重なお時間をいただき、当ホテルの感想をご記入いただきまして、重ねて御礼申し上げます。
チェックインの際はお客様の大切な時間を要し、お待たせしてしまい誠に申し訳ございませんでした。また、朝食会場につきましても、ご迷惑をお掛けしてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。賜りましたご意見は担当部署と共有し、お客様満足向上に向けて、スタッフ一同取り組んでまいります。
これからも何度も訪れていただけるホテルとなれますよう、努力を続けてまいります。またご利用いただけますと幸いでございます。