楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:13722件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.97
  • 立地4.60
  • 部屋4.23
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂3.75
  • 食事4.31

総合1

9人中9人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル のクチコミ

投稿者さん 2020-01-13 15:10:04

家族7人で利用しました。
以前も夏に利用した際に、パークで衣類が濡れた状態で、3時にチェックインしに行ったら、部屋の用意が出来ていないと二時間ロビーで待たされました。また同じ事になるのが嫌だったので、ホテルには事前に電話をして、チェックインの問題を指摘しましたが、またもや今回同じ事が起きました。
3時にチェックイン予定を4時近くに行ったら、他に待っているお客様はいないのに、うちだけコーナールームの少ないタイプの部屋だけ用意が出来ていないとの事。預けた荷物も取り出せず、1時間待たされた挙げ句、案内されたクラブラウンジは満席。アチコチたらい回しにされて、一時休憩するはずの時間が、77歳の母はクタクタ、プリンセスになった娘は痛い足を休める事もなく、パークのレストラン予約時間に急ぐはめになり、ファストパスも使えなくなりました。
私は3時にチェックインするお金を支払ったつもりです。
結局チェックイン出来たのは5時半過ぎですが、休憩も出来ませんでした。
かなりフロントに苦情を言いましたが、他のお客様は荷物を預けてでられる方もいる。と、まるで4時にチェックインする方が悪いという言い方でした。
荷物も預けたままだったので、携帯電話の充電や、靴の履き替えも出来ず、その後のパークは散々な感じになりました。せっかく、クラブ特典もありましたが、いつ行っても待ち時間ありの満席。食べ物の補充も間に合わず、朝食は、一階で食べた方が良かったと感じました。
以前より、朝食内容もかなり落ちた様に感じ残念です。
クラブラウンジ特典は、全く感じない状況でした。
いつもはミラコスタ等利用ですが、今回は3泊だったので、シェラトンさんのクラブラウンジ特典付きをわざわざ選んだのに、本当にがっかりしました。
家族3世代で大勢で行動するのは、楽しい反面、大変でもあるので、その思い出を作る為の家族の時間を過ごす場所だという自覚を持って頂きたい。
挙げ句、その影響がせっかくの旅行の最後を台無しにした責任を考えてほしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年01月
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル 2020-02-05 11:32:58

この度もシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。また、貴重なお時間をいただき、当ホテルの感想をご記入いただきまして、重ねて御礼申し上げます。
この度のご滞在につきまして、多大なるご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。二度も同じ件でお客様の大切な時間を要してしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。賜りましたご意見は担当部署と共有し、再発防止に向けてスタッフ一同全力で取り組んでまいります。
誠に勝手なお願いではございますが、この度の件をご容赦いただき、挽回のチャンスをいただけますなら、またご来館いただけますと幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
【3世代にもぴったり】広めのファミリープレミアムルームでリラックスステイ♪朝食&クラブ特典付き
ご利用のお部屋
【ファミリープレミアム 5ベッド】