楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:13722件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.97
  • 立地4.60
  • 部屋4.21
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂3.74
  • 食事4.29

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

ayaaan.25さんの シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル のクチコミ

ayaaan.25さん [30代/女性] 2020-08-14 00:40:47

8/12にディズニーランドチケット付きプランで宿泊しました。ディズニーを堪能し、ホテルに戻ってきて夢見心地でシャワーを浴びて出てきたら、大きなゴキブリがベッドの方から出てきました。愕然とし、髪も濡れたままゲストサービスに電話しましたが、なかなか繋がらず、何回か電話し、ようやく駆除と部屋を変えて欲しいと伝えました。そのあともなかなか返事が来ず、何十分も1歳と3歳の子供を含めた家族4人で怯えて過ごしました。そのあとも何回かやり取りし、ようやく駆除の人が来て、髪も濡れたまま出した荷物を全部またカバンに入れて別のフロアの部屋に移動しました。今回の件で、駆除の人と電話口の方から一言申し訳ありませんと言われただけで、翌日の朝も上の方からのお詫びもなく、部屋を移動したとて、また出るかもと怯えながら過ごしていた私たちは不満しかありません。二度と泊まりません。ディズニーは素晴らしいだけにオフィシャルホテルを名乗ってほしくないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル 2020-08-18 15:26:46

この度はシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。また、貴重なお時間をいただき、当ホテルの感想をご記入いただきまして、重ねて御礼申し上げます。
この度のご滞在につきましては、大変ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。賜りましたご意見はホテル内で共有し、改善に向けて全力で取り組んでまいります。
誠に勝手なお願いではございますが、この度の件をご容赦いただき、挽回のチャンスをいただけますなら、またご来館いただけますと幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
【チェックイン日入園】東京ディズニーランド(R)1デーパスポート1室2枚&朝食付き【事前決済限定】
ご利用のお部屋
【東京ディズニーランド(R)パス付オーシャンドリームベッド2台】

このページのトップへ