楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:13722件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.97
  • 立地4.60
  • 部屋4.21
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂3.75
  • 食事4.31

総合1

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル のクチコミ

投稿者さん 2020-11-04 16:20:13

宿泊2日目ホテルに帰ると扉の鍵が閉まらないようにするレバーが挟まっており鍵がかかっていませんでした、貴重品は幸い持って出ていたので着替えや大したものはなかったのでよかったのですが鍵がかかっていない事にゾッとしました。
後、11月3日の朝にグランカフェを利用させて頂いたのですが、そこの食パンを焼いてくれるお姉さんの愛想が悪くて朝からとても不快でした、何があったかはわかりませんが食パンを焼いてもらうのをとてもお願いしにくかったです。
鍵の件は次の日に伺おうと思っていたのですが、出る際バタバタしており忘れていました。
朝食の件はついでなので書かせて頂きました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂-
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル 2021-01-29 15:04:15

この度はシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。また、貴重なご意見を投稿いただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
客室や朝食会場で大変ご不快な思いをお掛けしてしまったことさせてしまったこと、大変申し訳ございませんでした。再度スタッフへの指導や教育に取り組んでまいります。客室の備品についても、配慮が行き届かず、ご不便おかけし誠に申し訳ございません。この度賜りましたご意見を真摯に受け止めて、サービス向上に努めてまいりたいと存じます。
この度は様々な点で行き届かず、心からお詫び申し上げます。誠に勝手ではありますが、また機会がござましたらまたご来館いただけますと幸いに存じます。

ご利用の宿泊プラン
【首都圏★楽天限定】ドライブ旅行におすすめ♪駐車場特典付きでお得にステイ♪朝食付き
ご利用のお部屋
【【ファミリーにも人気】 PARK WINGルーム 3ベッド】