楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:13744件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.60
  • 部屋4.22
  • 設備・アメニティ3.86
  • 風呂3.73
  • 食事4.30

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

おこそめのほさんの シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル のクチコミ

おこそめのほさん [20代/女性] 2021-03-30 20:22:10

初めて赤ちゃんを連れてのホテルステイということもあり、事前に電話でリクエストしていたアメニティが全て用意されておらず、残念な気持ちに。何よりも朝食の美味しくなささには驚いた。レストラン内でホールスタッフとすれ違う時も道を譲ったり立ち止まったりせずスタスタ歩いていた。私自身ホテルで働いていたことがあるがお客様とすれ違う時は道を譲ると教えてもらったもの。何一つホスピタリティを感じることの出来ないホテルであった。一応高級ホテル?だよなぁと。ディズニーに近いこと以外特に良かった点は無し。何故こんなにクチコミがいいのか不思議だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年03月
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル 2021-04-16 10:08:52

この度はシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルにご宿泊いただきましてありがとうございました。また、貴重なお時間をいただき当ホテルのご感想をご記入いただきまして、重ねて御礼申し上げます。
せっかくお越しいただいたにもかかわらず、様々な面で残念なお気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。今回頂戴しましたご指摘を真摯に受け止め、サービス改善に全力で取り組んでまいります。甚だ勝手なお願いではございますが、今回のことをご容赦いただけますならまたご来館いただけますと幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
【チェックアウト日入園】東京ディズニーランド(R)1デーパスポート&朝食付き【事前決済限定】
ご利用のお部屋
【オーシャンドリームベッド2台 C/OUT日TDL利用】