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シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルのクチコミ・お客さまの声
総合2
シェラトン舞浜の宿泊はおそらくビジネス含めて今回で20泊くらいです。シェラトンクラブは、他のホテルのエグゼクティブラウンジとは大きく異なり、軽食、オードブル、アルコールなどが提供されませんでした。この時期アルコール提供のないことは理解しております。他のホテルの朝食付宿泊プランの場合は、他のレストラン、ビュッフェなどの朝食の選択がありますが、ラウンジのみでの朝食しか利用できませんでした。今回の宿泊は、コロナ禍ということは理解しておりますが、シェラトンクラブという紛らわしい表現で、ホテル側の都合でサービスの効率化だけのプランをあたかもエグゼクティブのような表現をしていて紛らわしい名称です。加えて、ディズニーランドの6月14日の閉園時間19:00でした。そこからホテルに戻ると20:00を過ぎます。その時間だと軽食の提供が全くないことが、残念でした。せめて21:00くらいまでは軽食の提供を考えてもいいのではないでしょうか。閉園時間ギリギリまでディズニーランドを楽しみ、パークで食事も済ませる方も多いのでしょう。ランドからのシャトルバスでご一緒した家族もホテルに宿泊しているのに、ドーナツなどの軽食をわざわざ購入しているのを見かけました。ホテルのマネージャーにその旨伝えましたが、エグゼクティブラウンジとは違うとの説明を受けただけで、もう少しディズニーで遊んで帰る宿泊者を“もてなす”気持ちが足りない、また、コロナ禍であっても、創意工夫や自助努力が足りないなと感じました。マネージャーの方はやや年配の方で、シェラトンブランド、また、ディズニーランドオフィシャルホテル、ディズニーリゾートとしての奢りがあるように感じました。エレベータ前、1Fビュッフェレストラン、2Fコーヒーハウスあらゆるところに階段があり、ベビーカー、車椅子での移動が非常に困難です。これは、最優先の改善課題だど。簡易な補助スロープが立てかけてありましたが、常設でのスロープを望みます。建物の設計も古いので、早期に改修を望みます。ご年配の車椅子の方もいらっしゃって、付き添いの方が大変な思いをしていました。ホテルスタッフの介助が必須です。最後に、12Fエレベータから客室までの車椅子、ベビーカーでの動線を今一度考えてください。
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シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。何度もご宿泊いただいているとお伺いし、大変うれしく存じます。感謝申し上げます。今回のご滞在ではご不便をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。頂戴しましたクラブラウンジのご提供時間や館内の導線に関する貴重なご意見は、早速担当部署へ共有致します。また、スタッフの対応につきまして、ご不快なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。この度は貴重なお時間をいただき、率直なご意見をご記入いただきまして、ありがとうございました。重ねて御礼申し上げます。これからも、何度も訪れていただけますよう努めてまいります。またお越しいただけますことをスタッフ一同心よりお待ちしております。
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シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル(千葉県)
2.0
投稿日:2021-06-17 16:39:08
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総合2
color&designさんの シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル のクチコミ
シェラトン舞浜の宿泊はおそらくビジネス含めて今回で20泊くらいです。
シェラトンクラブは、他のホテルのエグゼクティブラウンジとは大きく異なり、軽食、オードブル、アルコールなどが提供されませんでした。この時期アルコール提供のないことは理解しております。
他のホテルの朝食付宿泊プランの場合は、他のレストラン、ビュッフェなどの朝食の選択がありますが、ラウンジのみでの朝食しか利用できませんでした。
今回の宿泊は、コロナ禍ということは理解しておりますが、シェラトンクラブという紛らわしい表現で、ホテル側の都合でサービスの効率化だけのプランをあたかもエグゼクティブのような表現をしていて紛らわしい名称です。
加えて、ディズニーランドの6月14日の閉園時間19:00でした。そこからホテルに戻ると20:00を過ぎます。その時間だと軽食の提供が全くないことが、残念でした。
せめて21:00くらいまでは軽食の提供を考えてもいいのではないでしょうか。
閉園時間ギリギリまでディズニーランドを楽しみ、パークで食事も済ませる方も多いのでしょう。ランドからのシャトルバスでご一緒した家族もホテルに宿泊しているのに、ドーナツなどの軽食をわざわざ購入しているのを見かけました。
ホテルのマネージャーにその旨伝えましたが、エグゼクティブラウンジとは違うとの説明を受けただけで、もう少しディズニーで遊んで帰る宿泊者を“もてなす”気持ちが足りない、また、コロナ禍であっても、創意工夫や自助努力が足りないなと感じました。
マネージャーの方はやや年配の方で、シェラトンブランド、また、ディズニーランドオフィシャルホテル、ディズニーリゾートとしての奢りがあるように感じました。
エレベータ前、1Fビュッフェレストラン、2Fコーヒーハウスあらゆるところに階段があり、ベビーカー、車椅子での移動が非常に困難です。これは、最優先の改善課題だど。
簡易な補助スロープが立てかけてありましたが、常設でのスロープを望みます。
建物の設計も古いので、早期に改修を望みます。
ご年配の車椅子の方もいらっしゃって、付き添いの方が大変な思いをしていました。
ホテルスタッフの介助が必須です。
最後に、12Fエレベータから客室までの車椅子、ベビーカーでの動線を今一度考えてください。
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シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。何度もご宿泊いただいているとお伺いし、大変うれしく存じます。感謝申し上げます。
今回のご滞在ではご不便をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。頂戴しましたクラブラウンジのご提供時間や館内の導線に関する貴重なご意見は、早速担当部署へ共有致します。また、スタッフの対応につきまして、ご不快なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
この度は貴重なお時間をいただき、率直なご意見をご記入いただきまして、ありがとうございました。重ねて御礼申し上げます。
これからも、何度も訪れていただけますよう努めてまいります。またお越しいただけますことをスタッフ一同心よりお待ちしております。