楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:13722件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.97
  • 立地4.60
  • 部屋4.21
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂3.75
  • 食事4.31

総合3

投稿者さんの シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル のクチコミ

投稿者さん 2021-08-14 10:40:23

チェックイン、アウトに時間がかかりすぎる。30分以上立ちっぱなしでまってました。チェックインのカウンターは空きがあってスタッフが立ち話をしていました。その暇があったら、チェックインに対応すれば。 新型コロナの影響でホテルのレストランはビュッフェと軽食の店しか開いていませんでした。正直、ビュッフェは飽きるし、味、内容も満足いくような内容ではありません。朝と夜のビュッフェの内容は大して変わりません。もう少し工夫をすべきです。二泊とかする人は耐え難いと思う。

室内プールも混雑していて密度が高い空間で残念でした。子供のゲストがプールサイドで嘔吐してたけど感染対策は大丈夫なの? 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年08月
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル 2021-08-23 16:03:50

この度はシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。また、貴重なお時間をいただき、当ホテルのご感想をご記入いただきまして重ねて御礼申し上げます。
チェックインのお手続きの際、お待たせしてしまい申し訳ございませんでした。よりスムーズにお客様をご案内できますよう取り組んでまいります。
またスタッフの対応やレストランのお料理など様々な面で残念な思いをさせてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。頂戴いたしましたお言葉を真摯に受け止め、より安心して快適にお過ごしいただけますようスタッフ一同改善に取り組んでまいります。
またご来館いただけますと幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
【チェックイン日ガーデンプール利用券付】滝が流れるガーデンプールでサマーステイを満喫!人気の朝食付
ご利用のお部屋
【トレジャーズルーム 3ベッド【洗い場付き浴室】】