楽天トラベル楽天25周年特設サイト

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル クチコミ・感想・情報

シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルのクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.31
    • アンケート件数:12822件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.22
    • 立地4.58
    • 部屋4.28
    • 設備・アメニティ4.00
    • 風呂3.77
    • 食事4.31

    総合1

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル のクチコミ

    投稿者さん 2021-08-15 17:07:49

    家族旅行+みんなの誕生日お祝いとして利用致しました。
    到着直後長蛇のチェックインの列は驚きましたが、まだ大丈夫でした。

    受付のとき、[部屋の清掃が出来ていないので別の部屋を用意してます]とのことを前の方が言われていたので、もしかして自分達もと思っていたら案の定その説明をされました。
    赤ちゃんがいるので移動が大変なのは承知の上でやっているのか、それとも機械的に対応しているのか疑問が残る所。
    プールと大浴場の更衣室が同じで説明がなくわかりづらかった。

    ルームサービスを利用して飲食をしたい思い、流石に予約した部屋で食べたかったので、受付に連絡したところ6時に部屋が準備できるので6時半ごろ持っていきますとのこと。
    この対応はとても良かった。

    だが6時になっても案内の人は来ない。6時半まで待ってもこないで、再度電話したところ既に部屋の準備はできているとの事。
    電話しなかったら何時まで待たされたか考えるとゾッとする。
    すみませんの一言もなく、部屋の移動は手伝いますか?と言われ腹がたったので断ったが、追い討ちをかける様に使った部屋のルームキーはフロントに持ってこいと言われる始末。
    普通なら至急係のものが参りますの一言あってもいいのではと思ってしまう。
    部屋に移動すればルームサービスの方が部屋の前で困っている様子でまっていた。
    ご飯も気持ち冷めていてがっかり。
    極め付けは子供用のうどんを頼んだらうどんの中にラーメンの麺が数本混入していた。
    これがアレルギーのあるものだと考えると本当に恐ろしいです。
    ビジネスホテルでもない様なことをこのレベルのホテルがしてしまうのがとても残念でならない。

    一人一人のサービスは良かった。
    朝食も満足でした。

    しかしお盆休み期間で通常の倍の値段を払っているにも関わらずこれはあまりにも酷すぎる。
    正直返金して欲しいくらいです。

    誕生日の自分達のお祝いとしてある意味記憶に残る物になってしまったのが残念でなりません。

    シェラトン系列のホテルは余程の事情がない限り、今後泊まることはないかなと思う

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    評価
    • 総合1
    • サービス2
    • 立地3
    • 部屋3
    • 設備・アメニティ2
    • 風呂2
    • 食事3
    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年08月
    シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル 2021-08-23 16:05:18

    この度はシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。また、貴重なお時間をいただき、当ホテルのご感想をご記入いただきまして重ねて御礼申し上げます。
    せっかくのお誕生日でのご家族旅行にもかかわらず、様々な場面で残念な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
    投稿いただきましたご意見やご感想を真摯に受け止め、ホテルライフを快適にお過ごしいただけるようスタッフ一同、より一層のサービス改善に向けて全力で取り組んでまいります。
    甚だ勝手なお願いではございますが、挽回のチャンスとして、この度の件をご容赦いただき、またご来館いただけますと幸いでございます。

    ご利用の宿泊プラン
    【チェックアウト日ガーデンプール利用】サマーステイを満喫!レイトチェックアウト☆朝食&駐車場特典付
    ご利用のお部屋
    【トレジャーズルーム 2ベッド【洗い場付き浴室】】

    このページのトップへ