楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルのクチコミ・お客さまの声
総合1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
家族旅行+みんなの誕生日お祝いとして利用致しました。到着直後長蛇のチェックインの列は驚きましたが、まだ大丈夫でした。受付のとき、[部屋の清掃が出来ていないので別の部屋を用意してます]とのことを前の方が言われていたので、もしかして自分達もと思っていたら案の定その説明をされました。赤ちゃんがいるので移動が大変なのは承知の上でやっているのか、それとも機械的に対応しているのか疑問が残る所。プールと大浴場の更衣室が同じで説明がなくわかりづらかった。ルームサービスを利用して飲食をしたい思い、流石に予約した部屋で食べたかったので、受付に連絡したところ6時に部屋が準備できるので6時半ごろ持っていきますとのこと。この対応はとても良かった。だが6時になっても案内の人は来ない。6時半まで待ってもこないで、再度電話したところ既に部屋の準備はできているとの事。電話しなかったら何時まで待たされたか考えるとゾッとする。すみませんの一言もなく、部屋の移動は手伝いますか?と言われ腹がたったので断ったが、追い討ちをかける様に使った部屋のルームキーはフロントに持ってこいと言われる始末。普通なら至急係のものが参りますの一言あってもいいのではと思ってしまう。部屋に移動すればルームサービスの方が部屋の前で困っている様子でまっていた。ご飯も気持ち冷めていてがっかり。極め付けは子供用のうどんを頼んだらうどんの中にラーメンの麺が数本混入していた。これがアレルギーのあるものだと考えると本当に恐ろしいです。ビジネスホテルでもない様なことをこのレベルのホテルがしてしまうのがとても残念でならない。一人一人のサービスは良かった。朝食も満足でした。しかしお盆休み期間で通常の倍の値段を払っているにも関わらずこれはあまりにも酷すぎる。正直返金して欲しいくらいです。誕生日の自分達のお祝いとしてある意味記憶に残る物になってしまったのが残念でなりません。シェラトン系列のホテルは余程の事情がない限り、今後泊まることはないかなと思う
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。また、貴重なお時間をいただき、当ホテルのご感想をご記入いただきまして重ねて御礼申し上げます。せっかくのお誕生日でのご家族旅行にもかかわらず、様々な場面で残念な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。投稿いただきましたご意見やご感想を真摯に受け止め、ホテルライフを快適にお過ごしいただけるようスタッフ一同、より一層のサービス改善に向けて全力で取り組んでまいります。甚だ勝手なお願いではございますが、挽回のチャンスとして、この度の件をご容赦いただき、またご来館いただけますと幸いでございます。
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル のクチコミ
家族旅行+みんなの誕生日お祝いとして利用致しました。
到着直後長蛇のチェックインの列は驚きましたが、まだ大丈夫でした。
受付のとき、[部屋の清掃が出来ていないので別の部屋を用意してます]とのことを前の方が言われていたので、もしかして自分達もと思っていたら案の定その説明をされました。
赤ちゃんがいるので移動が大変なのは承知の上でやっているのか、それとも機械的に対応しているのか疑問が残る所。
プールと大浴場の更衣室が同じで説明がなくわかりづらかった。
ルームサービスを利用して飲食をしたい思い、流石に予約した部屋で食べたかったので、受付に連絡したところ6時に部屋が準備できるので6時半ごろ持っていきますとのこと。
この対応はとても良かった。
だが6時になっても案内の人は来ない。6時半まで待ってもこないで、再度電話したところ既に部屋の準備はできているとの事。
電話しなかったら何時まで待たされたか考えるとゾッとする。
すみませんの一言もなく、部屋の移動は手伝いますか?と言われ腹がたったので断ったが、追い討ちをかける様に使った部屋のルームキーはフロントに持ってこいと言われる始末。
普通なら至急係のものが参りますの一言あってもいいのではと思ってしまう。
部屋に移動すればルームサービスの方が部屋の前で困っている様子でまっていた。
ご飯も気持ち冷めていてがっかり。
極め付けは子供用のうどんを頼んだらうどんの中にラーメンの麺が数本混入していた。
これがアレルギーのあるものだと考えると本当に恐ろしいです。
ビジネスホテルでもない様なことをこのレベルのホテルがしてしまうのがとても残念でならない。
一人一人のサービスは良かった。
朝食も満足でした。
しかしお盆休み期間で通常の倍の値段を払っているにも関わらずこれはあまりにも酷すぎる。
正直返金して欲しいくらいです。
誕生日の自分達のお祝いとしてある意味記憶に残る物になってしまったのが残念でなりません。
シェラトン系列のホテルは余程の事情がない限り、今後泊まることはないかなと思う
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。また、貴重なお時間をいただき、当ホテルのご感想をご記入いただきまして重ねて御礼申し上げます。
せっかくのお誕生日でのご家族旅行にもかかわらず、様々な場面で残念な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
投稿いただきましたご意見やご感想を真摯に受け止め、ホテルライフを快適にお過ごしいただけるようスタッフ一同、より一層のサービス改善に向けて全力で取り組んでまいります。
甚だ勝手なお願いではございますが、挽回のチャンスとして、この度の件をご容赦いただき、またご来館いただけますと幸いでございます。