楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:13722件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.97
  • 立地4.60
  • 部屋4.23
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂3.75
  • 食事4.31

総合2

投稿者さんの シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル のクチコミ

投稿者さん 2021-08-23 11:09:06

夏休み唯一の楽しみということで、ディズニーシーに行ったあと、こちらのホテルに1泊しました。先に荷物を運んでもらっていたのですが、自分の荷物と他の人の荷物を取り違えられて運ばれていました。これは絶対にあってはならない事です。フロントからのお詫びの電話も夜遅かったです。ベランダにはゴキブリ、バスルームの鍵は掛からない、残念な事が重なってしまった滞在でした。ホテルロビーの雰囲気はハワイアンフェアをやっていて、少しだけですが日常を忘れられてハワイを感じられいい雰囲気だっただけに客室利用はがっかりでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年08月
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル 2021-08-30 14:05:06

この度はシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルにお越しいただきまして、誠にありがとうございました。また、貴重なお時間をいただき、当ホテルのご感想をご記入いただきまして重ねて御礼申し上げます。
夏休みの思い出作りに当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、様々な点におきまして残念なお気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。お荷物の間違いやその後の対応、お部屋の清掃・点検不足、どれにつきましてもあってはならないことでございます。今回のことを重く受け止め、早急な改善にホテル全体で取り組んでまいります。
甚だ勝手なお願いではございますが、今後よりお客様にご満足いただけるご滞在を提供できますよう尽力いたしますので、またご来館いただけますと幸いでございます

ご利用の宿泊プラン
【アップグレード確約】8月末までの期間限定☆朝食&選べる嬉しい特典でハワイアンリゾート気分を♪
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム 4ベッド】