楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:13744件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.60
  • 部屋4.22
  • 設備・アメニティ3.86
  • 風呂3.73
  • 食事4.30

総合4

投稿者さんの シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル のクチコミ

投稿者さん 2021-09-02 12:13:42

レストランは何度も利用したことがありますが、今回初めて家族で宿泊しました。

舞浜周辺のホテルは経年劣化を感じる所が多いのですが、お掃除は行き届いていたと思います。
お部屋は洗い場付きのお風呂で、トイレと別々なのが良かったです。ただ、トイレの洗面台に石鹸がなくて、不衛生だと思いました。

プールは屋外と屋内共、水が米の磨ぎ汁のように白く濁り、綺麗ではありませんでした。

朝食は、混雑する時間帯の記載はありましたが、レストラン内が密になる意味の混雑と解釈したので、並んで待たされるとは思わず、9時頃行くと長蛇の列で驚きました。
レストラン内の席は空いているのに案内されず、人手が足りていない印象を受けました。
だいぶ待ちました。
待つことはやむを得ませんが、残念だったのは、その分、時間が延びるわけではなく、お料理が下げられてしまったことです。
お料理を下げることも一言も案内がありませんでした。せめてお声掛け下されば、最後、お料理を取りに行けたと思います。
品数の多いブュッフェで、楽しみにしていたのでとても残念でした。
それに入店したばかりで、目の前で品切れになったお料理の追加もありませんでした。
良かった点は、空いたお皿をすぐ下げてもらえたことです。
テーブルは消毒しながら拭いていましたが、椅子はそのままで、我が家が案内された椅子は、ベタベタして気持ちが悪かったです。拭ける素材でしたので、拭いて頂きたいものです。
お部屋のソファ等、布製の物は、拭くことができないので、ファブ◯ーズを利用するなどして頂きたいです。
汚れが気になりました。

色々と書き連ねましたが、また利用するかもしれないと思いましたので改善して頂きたくて書きました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年08月
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル 2021-09-13 11:43:47

いつもシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルをご愛顧賜りまして誠にありがとうございます。また、貴重なお時間をいただき、当ホテルのご感想をご記入いただきまして重ねて御礼申し上げます。
プールご利用時やご朝食の際、残念な思いをさせてしまいましたこと、大変申し訳ございません。頂戴いたしましたご意見を担当部署に共有し、より快適にお過ごしいただけますようスタッフ一同改善に取り組んでまいります。
また、客室のソファーやトイレの石鹸につきましての貴重なご意見は、今後のサービス改善の参考とさせていただきます。
これからもお客様により良いホテルライフを提供できますよう、努めてまいります。またのご滞在をスタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【夏休み2021】ナイトプールで真夏の夜を楽しもう♪朝食&ナイトプール利用券付き☆ポイント10倍付!
ご利用のお部屋
【グランデルーム 3ベッド【洗い場付き浴室】 】